2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

下町のレストラン 洋食マルヤ@湊川 「看板に偽りな無し!な大盛りのからあげが美味いねん!」

kage

2015/01/13 (Tue)

早上好

ゼファーです。
今日は火曜日。
本日より復活w
今週も一週間気張りましょう!

ある日、昔から気になってた焼鳥屋にイコウも予約で満席(汗
ヒマやしどうしようかな?ってぷらぷらw
そう言えばこの辺りに洋食 マルヤがあったなぁ!ってことでイン!
IMG_1398.jpg 



インしたポイントはこのからあげ!
ほんまにこんなボリュームのからあげが出てくるんか?って思ってインしてんw
IMG_1397.jpg




昨年にリニューアルして洋食専門店になった模様。
ただし、餃子とからあげだけはメニューに残したそうな。

IMG_1402.jpg




レギュラーメニューはこんな感じ。
それぞれクリックで餃子臭がプシュッ!

IMG_1410.jpg   IMG_1413.jpg
 
IMG_1416.jpg   IMG_1417.jpg
 
IMG_1419.jpg   IMG_1423.jpg
 
IMG_1425.jpg 




で、からあげ(650円)とハートランドビール(500円)をオーダー♪
餃子も喰いたかったけど、見本通りからあげが出てきたら喰い切れるか知らんしなw

ハートランドをプハッと!

IMG_1409.jpg
好喝!






ドカーーーン!!!
どんなけ大盛りやねん!w
メニューに7個って書いてあったけど、確かに7個やで7個!
で、ほんま大ぶりや大ぶりw
出てきた瞬間ひっくり返りそうになったわw
IMG_1428.jpg 




反対側はちゃんとキャベツにスパサラね!
IMG_1431.jpg 

むしろ、サンプルよりデカ盛りやん!w

で、お味はというと、カリッとと言うよりは、サクッとな揚がり具合。
しっとりとジューシーな鳥で美味いわ!
独特なタレも少しかかってるなぁ。甘酸っぱい感じなサラッと系のタレや思う。
好みでかけるようにした方がよりええ気もするなぁ。
IMG_1443.jpg
很好吃!

流石にマルヤや!看板に偽りなしやで!マジでw
むしろ、サンプルよりボリューム大やん!w
マルヤと言えば、神戸を中心に兵庫県内で複数店舗ある老舗やもんね。
ただ、からあげは知る限りではこの店舗でしか食べたことが無いわ。
他店舗でもあるかもやけど。
次回は餃子やオムライスも食べたいわ!

皆様も是非!

満足の吃好了

ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
日々、ポチポチっとクリックのご協力お願いします<m(__)m> 
ポチっとしたら、関西の美味いもの情報が見れるYO!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  banner.png 
ご意見・ご感想、美味しい情報やリクエスト、メッセージ等はPC版右カラムのメッセージ欄からお気軽にどうぞ! 
コメントもお気軽に!


再见





なんとも適当な看板が気になるなぁw
この時は入らんかったけど、ロックオンやでwww
IMG_1451.jpg 

IMG_1453.jpg
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック