2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

神戸バタークレープ専門店 ヒステリックジャム@元町 「クリームブリュレのクレープがええねん!」

kage

2015/01/15 (Thu)

早上好

ゼファーです。
今日は木曜日。
今週ももうちょいと気張りましょう!

週末のある日、たしかここで昼飯を喰うた後やったかなぁ?
クレープでも食べるかぁってことで元町のヒステリックジャムへ。
有名店やし、今更な気もするけどなw
IMG_1187.jpg 



メニューはようさんあるわ。

IMG_1190.jpg




クリームブリュレとラムレーズンと迷って、クリームブリュレw 
IMG_1197.jpg 




おねえちゃんが来る店はええなぁw
目の保養になるでw
で、仲間に入れてほしいわw

IMG_1201.jpg 




カラメルソース塗って、バーナーで炙ってるんやろうなぁ。
表面はカリカリになっとうわ。
そないにボリュームのあるもんでもないけど、530円なら満足できる思う。

IMG_1203.jpg
很好吃!

美味しい思うわw

皆様も是非!

満足の吃好了

ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
日々、ポチポチっとクリックのご協力お願いします<m(__)m> 
ポチっとしたら、関西の美味いもの情報が見れるYO!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  banner.png 
ご意見・ご感想、美味しい情報やリクエスト、メッセージ等はPC版右カラムのメッセージ欄からお気軽にどうぞ! 
コメントもお気軽に!


再见




ほんまはヒステリックジャム2号店にイッテンけど、なんかぱっとしなかったし1号店へ。

IMG_1178.jpg 




晩飯は
東山商店街魚の丸和 第1売場(貝の店)で仕入れた徳島のウニ。
めっちゃ贅沢やけど、この日はなんんと590円ってな破格やってん(^o^)/
甘くて濃厚でまっちゃ美味かったわ!

IMG_1222.jpg
非常好吃!




ほんでいつもの鮮魚 うなぎ あら井のワンコイン刺身盛りw
IMG_1224.jpg
很好吃!
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック