2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

鳥一(TORIKAZU)@三宮・雲井通 「ささみの刺身やタタキが美味いお店はきっちり美味いねん!」

kage

2015/01/21 (Wed)

早上好

ゼファーです。
今日は水曜日で1月21日。
料理番組の日らしいw
「1937年のこの日、イギリスのBBCテレビで、料理番組の元祖と言われる番組『夕べの料理』の放送が開始されたらしい。」ってどうでもええわ!

ある日、またまたお気に入りの三宮イーストの一角にある鳥一
ここは誰を連れて来ても気にイッテくれるお店やわw
IMG_4031.jpg 
過去の記事はこちら↓↓↓
過去の記事1(焼き鳥盛合、塩みんちなど)←メニューあり。
過去の記事2(手羽先唐揚、もも焼、つくねカレー味)←メニューあり。




とり刺身盛合(950円)。
ズリとキモにささみのお造りや。
どのネタもめっちゃ新鮮やで!
キモは甘いし、ズリはコリッコリ!ささみはむっちりとめっちゃ美味い!
新鮮なささみの美味い刺身を出す焼き鳥屋さんはほんま美味い思う。
で、夏場の刺身の提供は無いらしい。きっちりしてるお店。
IMG_0619.jpg  IMG_0620.jpg
很好吃!




ポテトフライ(のり)は350円w
ええ香りの青のりがフリフリされたポテトフライ。
揚げたてホクホクで美味い!
IMG_0626.jpg 
好吃!




とり皮パリパリ酢(380円)。
カリッカリに揚げられたとり皮がサッパリとしたポン酢で美味いで!

IMG_0631.jpg 
很好吃!





ある日のおススメメニューの中から、棒々鶏。
ゴマの香りがええな~!サッパリと美味い!
IMG_0633.jpg
很好吃!





トマトサラダ(390円)は強制マヨ+ドレやけど、控え目やし美味いわ。
IMG_0223.jpg
好吃!





ボトルキープできるけど、簡単に呑み切ったw
IMG_0628.jpg





ささみタタキ(490円)。
ささみメニューがきっちりあるお店は、鮮度の良い鶏使っとう思う。
むっちりさっぱりで美味いタタキ!ええで!

IMG_0231.jpg
很好吃!




もも唐揚げ(490円)。
量的には控え目やけど、カリッと揚がってて美味い!

IMG_0235.jpg
好吃!





ネックを塩で(3本で290円)。
一本のボリュームは無いけど、3本で290円は良心的や思う。
しかもきっちりプリプリでしっかりなネック!塩の塩梅も良くてめっちゃ美味い!

IMG_0240.jpg
非常好吃!





つくねカレー味(3本300円)をよく焼きで。
カリッとフワッとな食感でカレーの香りがぷわん!ってめっさ美味いねん。
しかもケチャップがええ仕事するねんな~w
是非とも食べていただきたい一品やで。

IMG_0244.jpg
非常好吃!





もも焼(590円)を塩で。
きっちり一本の美味いもも焼が590円やねん!
皮はパリッと身はジューシーで焼きがめっちゃええねん。
ボリューム満点でおススメな一品や。

IMG_0246.jpg非常好吃!

飲み物は角打ち価格で、きっちり美味い焼き鳥やアテが堪能できるいいお店。
三宮からはちょいと歩くけど、三宮イーストには魅力的なお店が多いねん。
ほんまおススメなお店やで。

皆様も是非!

大満足の吃好了

ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
日々、ポチポチっとクリックのご協力お願いします<m(__)m> 
ポチっとしたら、関西の美味いもの情報が見れるYO!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  banner.png 
ご意見・ご感想、美味しい情報やリクエスト、メッセージ等はPC版右カラムのメッセージ欄からお気軽にどうぞ! 
コメントもお気軽に!


再见        
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック