2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

肉喰ホルモン すすむ@大阪市北区・天満 「いろんなもんが気軽に喰える立食い焼肉やねん!」

kage

2015/01/22 (Thu)

早上好

ゼファーです。
今日は木曜日で1月22日。
なんや知らんけど、カレーライスの日らしいでw
「1982年のこの日、全国学校栄養士協議会で1月22日の給食のメニューをカレーにすることに決められ、全国の小中学校で一斉にカレー給食が出された。」そうな。
って、まあどうでもええなw
けど、今年になってなんや調子が悪いわ(大汗
これもどうでもええっちゃどうでもええかぁ…

ある日、天満で呑んでんw
で、前からイキタカッタ天満のすすむへ。
食べログ情報は→ こちら
IMG_0363.jpg 



メニューはこんな感じ。
安くはないけど、高くもないって感じな価格帯かな。

IMG_0419.jpg 




白ごはんの大はめっさスゴイ盛りやったわw
何カップあったかは不明やけど、爆乳やったには違いないwww

IMG_0421.jpg  





特選和牛タン先(650円)にカイノミ(650円)やら長芋キムチ(300円)やら。
IMG_0430.jpg   IMG_0433.jpg 





タン先は分厚くて脂ノリノリやで。 
IMG_0441.jpg 




ファイヤーするぐらいノリノリやでw
プリプリながらに柔らかくてなかなか美味かったわ。

IMG_0444.jpg
很好吃!





カイノミは塩でサクッと美味い!
IMG_0446.jpg
好吃!





テッチャン(450円)が量的には一番多かったかな?
プルプルのホルモンがなかなか美味かったで。
IMG_0450.jpg
好吃!





テールは一枚が250円やったんかな?
ちょいと高い思うけど、骨周りのテール肉がほんま美味いねん!
ちなみにありい亭でもテールが食べられるわ。

IMG_0455.jpg
很好吃!






骨付きラム(1本450円)。
まあ、それなりなラム肉。柔らかくて癖が無く美味いわ。

IMG_0458.jpg
好吃!





俺の塊(650円)。
小さい目のブロック肉が出てくるねん。

IMG_0464.jpg




それを焼き焼きしてたら店員さんが頃合いを見て、
IMG_0465.jpg




カットしてくれはるわ。
まあ、お肉やw
ワサビで食べると美味いよな~。

IMG_0468.jpg
好吃!





ニンニクも喰うたし、一口だけオンザライスも喰うた。
マッコリボトルで二本呑みまくって3人で一人当たり4000円ほどかなぁ。

IMG_0461.jpg   IMG_0471.jpg
好吃!

一品が少なめやから安いわけではない立ち食い焼肉って感じ。
せやけど、一人二人でも少しづつ種類がいろいろ食べられてええ思う。
ガッツリいろんなもん喰うもええし、ハシゴでサクッと喰いもええで。
この日はガッツリ喰った。
ツギヱにもイキタイわw

皆様も是非!

満足の吃好了

ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
日々、ポチポチっとクリックのご協力お願いします<m(__)m> 
ポチっとしたら、関西の美味いもの情報が見れるYO!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  banner.png 
ご意見・ご感想、美味しい情報やリクエスト、メッセージ等はPC版右カラムのメッセージ欄からお気軽にどうぞ! 
コメントもお気軽に!


再见
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック