2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

健民 旨辛焼ビーフン@神戸・ゼファー亭 「ほんまのピリ辛で美味いおススメな焼ビーフンやねん!」

kage

2015/01/24 (Sat)

早上好

ゼファーです。
今日は1月24日の土曜日。
なんや毎月24日は削り節の日らしい。
って、全くもってどうでもええことやわw

さ~て、昨日話に出てきた熟女好きやったけど、ロリコンに転身した連れやけど、
昨晩はJEと呑んだらしいw
嬉しそうに報告してきとったしなw
って、JEって何だYO!wwwww

ある日の家飯はケンミンの健民 旨辛焼ビーフン
神戸マラソンの時やったか、ケンミンから安く購入できてんw
IMG_1801.jpg 



具は豚肉にキャベツとピーマンのみw
IMG_1804.jpg 

ケンミンのビーフンってジャリの頃からめっさ好きやねん。
神戸に遊びに来たら必ずYUN YUNで食べてたなぁ!
南京町で食べ歩きが流行る前からビーフンのファストフード店としてあったお店。
営業形態や名前は昔から変わってるけど、今もあるもんな。

これ、辛さがたまらん美味いわ(^o^)/
ビールにぴったりな一品やで、ほんま。
たっぷり食べたい方は二袋食べた方が満足できるかもなw
ちなみにかなり辛いので辛さの苦手な方は止めておいた方がええ思わ。
IMG_1809.jpg
很好吃!

ビーフン好きで辛いもの好きな方は是非とも食べていただきたい一品。
ほんま美味いから是非(^o^)/

皆様も是非!

大満足の吃好了

ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
日々、ポチポチっとクリックのご協力お願いします<m(__)m> 
ポチっとしたら、関西の美味いもの情報が見れるYO!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  banner.png 
ご意見・ご感想、美味しい情報やリクエスト、メッセージ等はPC版右カラムのメッセージ欄からお気軽にどうぞ! 
コメントもお気軽に!


再见



ちなみにその翌日の昼に喰うたかつ丼w
IMG_1813.jpg
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック