2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

新在家ラーメン もんど@東加古川 「チリとまと麺のチーズご飯セットが美味いねん!」

kage

2015/01/26 (Mon)

早上好

ゼファーです。
今日は1月26日の月曜日。
有料駐車場の日らしい。
1959年のこの日、東京都が日比谷と丸の内に日本の公共駐車場初のパーキングメーターを設置した。料金は15分単位で10円だった。」とのこと。
全くもってどうでもええなw

先日買うた大人のおもちゃ、なかなかええわ(ウフフ
もう生産停止らしいけど、かなり遊べる遊べる♪
大人のおもちゃ、大人のおもちゃ♡

ある日、西に向かう予定があり、久しぶりに東加古川のもんどで昼飯喰うた。
食べログ情報は→ こちら
西方面にはよくイクけどほんま久しぶりやわ。約6年ぶりの訪問やった思う(汗
IMG_1577.jpg 



昔は並ばないと食べられなかったけど、今回はすんなり入れたわ。
あらあら、注文はiPadになっとお!
で、ん?新味とかの豚骨系は?
提供を中止されている情報だけは知ってたけど…
IMG_1515.jpg 



メニューはこんな感じ。
IMG_1521.jpg   IMG_1519.jpg
 
IMG_1518_20150125104502809.jpg 

IMG_1524_201501251046298fb.jpg   IMG_1526.jpg
 
肉飯や唐揚げも美味いねんけど、今回はパス。
で、謹製中華そば玉子入り(790円)。

具はデカイチャーシューにもやし、ネギに海苔。
味玉はあくまでもオプションね。

久しぶりのもんどの中華そば。
シミジミ美味いタイプの播州系中華そば。
相変わらずいい塩梅のチャーシューはデカクテ美味いし、もやしの歯触りもなかなか。

IMG_1540.jpg
很好吃!





麺の茹で加減もええなぁ。

IMG_1564.jpg 
ちなみに海苔は要る派ですwww
麺に巻いてもチャーシューに巻いてもまた普通と違った美味さがあるし好きや。






こちらはチリとまと麺(900円)。
見た目は正直???ってな感じの麺。
醤油ラーメンベースにチリビーンズがめっさどっさり!
ウインナーがめっさどっさり!w
煮込んだ豆って好みじゃないけど、ホクホクとして不思議と邪魔にならなくて美味い!
ちなみにチリ言うても、辛さも無いから子供さんでも全く問題ないかと。

IMG_1555.jpg 




麺はもちもちプリプリの太麺で美味い!
やっぱりラーメンや思う。これがパスタだったらちょいと違う気がする。
ちなみに穴の開いたレンゲを提供してくれるから全汁する必要はないでw
なかなかボリュームのある一杯やわ。

IMG_1559.jpg 
好吃!




チーズご飯セット(+220円)は必須や思う。
ご飯に溶けたチーズに黒胡椒。そのままで食べても美味い!
で、チリとまと麺のスープをオンすればめっちゃ美味い(^o^)/

IMG_1570.jpg  IMG_1574.jpg
很好吃!


久しぶりにもんどの味を堪能しましたわ。
新味が恋しいけど、やっぱり美味いお店や思う。
ちなみにこの日の昼飯やわw

皆様も是非!

満足の吃好了

ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
日々、ポチポチっとクリックのご協力お願いします<m(__)m> 
ポチっとしたら、関西の美味いもの情報が見れるYO!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  banner.png 
ご意見・ご感想、美味しい情報やリクエスト、メッセージ等はPC版右カラムのメッセージ欄からお気軽にどうぞ! 
コメントもお気軽に!


再见
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック