2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

立ち呑み処 しまだ@兵庫 「寒い時期に炙りたくなれば間違いなくここやねん!」

kage

2015/01/27 (Tue)

早上好

ゼファーです。
今日は1月27日の火曜日。
毎月27日は仏壇の日、交番の日であり、ツナの日らしい。
ほんまどうでもええことやなぁw

FlashAirの設定ムカつくわ!
運送屋もムカつくわ。土曜日に発送された荷物が何故にまだ届かない?
イライラ前回な昨日(怒
は、置いといて~

ある日、とある忘年会の日や。
兵庫駅の山側、関西スーパーのすぐ東にある「立ち呑み処 しまだ」からスタートやw
リカーハウス しまだに併設された立ち呑みね!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
過去の記事はダウンダウン
過去の記事1 (炙りイカ、カレイ、ポールウインナー、チーズ)
過去の記事2 (炙りイカ、カレイ、うるめ、カツなど)
過去の記事3 (ジャコ天、炙りエイヒレなど)


ほんま久しぶりに来たわ。
ここへは何時も冬の寒い時期に来るねん。
IMG_1871.jpg 




何故かと言うと、乾きものやらのアテをお店の暖房のカンテキで自由に炙れるからw
だから寒い時期にしか炙れへんけど、ほんまええシステムや思うわ。
これは野菜天かな?すり身系のフライ。これが美味いねん!
いくらかは知らんけど100円ぐらいや思う。200円はしない思うで。

IMG_1875.jpg
好吃!





麦焼酎に烏龍茶で麦ウーロンやw
店内にはメニューも無いし、何があるかようわからん。
けど、並んでるものがメニューや思うわw

IMG_1878.jpg 




皮ハギに平天も炙って炙って~
IMG_1885.jpg 




エイヒレも炙ってまえ~
ってな具合に炙ったら美味い乾き物が他にも色々あるねん。
メニューはないけど、カウンターに並んでるもんがメニューやw

IMG_1893.jpg 




ちなみに皿や箸はありません!キッパリ!
あ!紙皿言うか、紙はあるでw
カレンダーの裏紙やけどwww

IMG_1888.jpg   IMG_1895.jpg
好吃!

何が美味いとかなお店ではないけど、自由に炙れるステキなお店やねん。
大将の機敏な動きも一見の価値ありやで!
ほんまここは好きやわ~

*ちなみに炙るのは自由やけど、もちろん火傷は自己責任で!
あ!灰皿は地面なw

皆様も是非!

大満足の吃好了

ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
日々、ポチポチっとクリックのご協力お願いします<m(__)m> 
ポチっとしたら、関西の美味いもの情報が見れるYO!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  banner.png 
ご意見・ご感想、美味しい情報やリクエスト、メッセージ等はPC版右カラムのメッセージ欄からお気軽にどうぞ! 
コメントもお気軽に!


再见
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック