2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

RESTAULANT Premier(プルミエ)@兵庫・大開 「極めてアッサリで上品なイタリアンやねん!」

kage

2015/01/30 (Fri)

早上好

ゼファーです。
今日は1月30日の金曜日。
三分間電話の日らしいw
「1970(昭和45)年のこの日、公衆電話からの市内通話の料金が3分で10円になった。それまでは1通話10円で、時間は無制限だった。」らしい。
ふ~ん!今っ子やし、そんな昔のことは全く知らんわ~w


週末のある日、兵庫のプルミエで昼飯を喰うた。
兵庫駅からでもええし、大開駅からでもええ。大開駅からの方が近いやろうなぁ。
ちなみにお店のブログは→こちら
IMG_2426.jpg 


ランチメニューはこんな感じ。
この日のパスタやビザのメニューはこんな感じやなぁ。
IMG_2427.jpg   IMG_2430.jpg

ほんまはとあるフレンチにイコウと思っててんけど、ちょいと場所が違ってたわ(汗
ここから近かってんけど、既にオーダーストップの時間(大汗
諦めてこちらにイン。こちらも滑り込みで入れたんやけどw

お店があったことは知ってたけど、予備知識ゼロ。
イタリアン系なんやね。
で、店内は遅い時間にもかかわらず、年配なお客さんで賑わってる感じ。
流行ってるみたいやわ!

で、パスタランチにはちょいと違和感があったので、ピザランチ(2580円)を。
二人での料金や。

オーダーするとスグにサラダがサーブされたわ。
ベビーリーフのサラダ。極めて小森w
ドレッシングは爽やかで美味かった思う。

IMG_2438.jpg 
好吃!





ピザは本日のピザからトマト モツァレラ バジルをチョイス。
マルゲリータであかんのかな?
ほどなくして出来上がったわ。なるほどな…

IMG_2442.jpg




薄パリ系のピザかぁ…
食べると、パリパリやんパリパリ!なかなか心地がええパリパリw
フレッシュトマトがええ塩梅でまぁまぁ美味かった思うわ。
デカイんやけど、何せ、うすうすw
0.01mmではないけど、うすうすwww
うすうすやし、デカクテもボリュームには欠けるわ。
でも、パリサクで美味かった思う。

IMG_2447_2015012516391340b.jpg
好吃!




ほんまそれなりにデカイよ。
うすうすやけどwww

IMG_2449.jpg





パスタはカルボナーラをチョイス。
胡椒が〆てくれる極めて食べやすいさっぱりなカルボナーラ。
で、量的には40~50gぐらいか?
え?思った量や! かなり少ないと思う(大汗
なるほど、だから年配の方々に人気なんかな?ってな気がする。
お客さんが年配な方が多かったのはたまたまやったんかもやけどなw

IMG_2457.jpg 
好吃!




お茶はレモンティーのホットで。
IMG_2467_20150125163919e5c.jpg 




こちらは追加したデザート。
サツマイモのプリンやったかな?200円やったかな?覚えてへん(汗
美味しかったけど、これもやっぱり量が…
IMG_2463_20150125163918307.jpg
好吃!

極めてあっさり上品なイタリアンや思う。
でも、ボリューム感がなぁ…
美味しいんやけど…

皆様も是非!

満足の吃好了

ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
日々、ポチポチっとクリックのご協力お願いします<m(__)m> 
ポチっとしたら、関西の美味いもの情報が見れるYO!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  banner.png 
ご意見・ご感想、美味しい情報やリクエスト、メッセージ等はPC版右カラムのメッセージ欄からお気軽にどうぞ! 
コメントもお気軽に!


再见





レコルトで焼き立てのパンを買えてラッキー!
食べログ情報は→ こちら
で、即効食べたった。
チーズ感が半端なく美味かったわ!ここのパンはほんま美味いなぁ。
お腹空いてたから余計かもw

IMG_2469.jpg 
非常好吃!





で、晩飯は東山商店街いつもの鮮魚 うなぎ あら井のワンコイン刺身盛りw
これが今年初のあら井やった思うw

IMG_2472_20150125163948ec0.jpg好吃!
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック