2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

大衆中華 来来@新開地 「にんにくそばとカレー焼飯を喰うて禁断症状解消やねん!」

kage

2015/02/02 (Mon)

早上好

ゼファーです。
今日は2月2日の月曜日。 
大岡越前の日らしいw
「1717(享保2)年のこの日、大岡越前守忠相が南町奉行に就任した。「大岡裁き」と呼ばれる名裁判で有名であるが、19年間の在任中の裁判は3回だけで、そのうち忠相が執り行ったのは1回だけだった。8代将軍吉宗の信頼が厚く、享保の改革に協力した。」らしい。
な、なんと三回だけなのか!少なっw
で、大豆の日であり、乳酸菌の日らしいで。
どっちもどうでもええわw

ある日、新開地の大衆中華 来来へ。
にんにくそばがの禁断発症が出て、にんにくそばやにんにくそば!
ズルズルイッテまえ!ズルズル!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

過去の記事はこちら↓↓↓
過去の記事1 (にんにくそば、カレー焼飯、ホルモン)←メニューあり。
過去の記事2 (カレー焼きそば)
過去の記事3 (神戸駅界隈ツアー)
過去の記事4 (神戸駅界隈男子会)
過去の記事5 (唐揚げとにんにくそば)←メニューあり。
過去の記事6 (野菜いため、唐揚げ、玉子焼き、カレー焼きそば、焼飯、にんにくそば) 
過去の記事7 (ホルモン、唐揚げ、にんにくそば)←メニューあり。 
過去の記事8 (焼肉、スタミナ焼、ニラレバなど)←増税後のメニューあり。





ちなみにここで喰うてきた帰りや。
先ずはウーロンハイでプハッ~!

IMG_1457.jpg
好喝!






待望のにんにくそば(420円)が出来上がったで!
まあ、いつものビジュアルで見かけはあくまでも普通やで普通w

IMG_1461.jpg 




麺を底の方からガバッと引きずり出して…
IMG_1465.jpg 




特製ニンニクタレでからめられたプリプリ麺をズルズル~っとすればイケルw
連れなんか見ただけでイケルらしいwww
それは見習いたくないけど、解からんでもない美味さやしなw
ともかくズルズル無心に喰いなYO!
イケナイあなたもイケルでw

IMG_1467.jpg
非常好吃!






もうハテテやろうと思ったし、カレー焼飯(520円)。
大将はなんか追加するやろうって待ち構えてたみたいw
独特な造り方しはる焼飯。それのカレーバージョンや。

IMG_1476.jpg 




加齢臭言うな!w
心地の良いカレーの香りがたまらんわ。
ふわりとぱらりと最高な炒め具合。ほんまに美味い。
叉焼、玉ねぎ、玉子、ネギだけのシンプルな具だけで必要十分条件。
で、昇天したwww

IMG_1485.jpg
很好吃!

あなたもアチキと一緒にイッテから昇天する?
一緒にイク人を大募集するわ♡

皆様も是非!

大満足の吃好了

ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
日々、ポチポチっとクリックのご協力お願いします<m(__)m> 
ポチっとしたら、関西の美味いもの情報が見れるYO!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  banner.png 
ご意見・ご感想、美味しい情報やリクエスト、メッセージ等はPC版右カラムのメッセージ欄からお気軽にどうぞ! 
コメントもお気軽に!


再见
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック