2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

やきにく ホルモン 壱番@長田・東尻池 「神戸市内で焼肉喰うならアチキ的にはこのお店やねん!」

kage

2015/02/05 (Thu)

早上好

ゼファーです。
今日は2月5日の木曜日。
プロ野球の日らしい。
「1936年のこの日、全日本職業野球連盟が結成された。当時は東京巨人軍(現 読売ジャイアンツ)・大阪タイガース(現 阪神タイガース)・大東京軍・名古屋軍(現 中日ドラゴンズ)・阪急(現 オリックスバファローズ)・東京セネタース・名古屋金鯱軍の7チームだった。」らしい。
ふ~ん!そうなんや。
で、双子の日で笑顔の日らしい。
それに毎月5日はチーズケーキの日らしい。
まあ、いずれにしても普通の日やなw

ある日、久しぶりに長田区東尻池町のやきにくホルモン壱番へ。
最寄駅は高速長田かもやけど、兵庫駅からも新長田からでもええかも。
せやけど、どの駅からでもそれなりに歩かないとあかんで!
 

今回ももちろんちゃんと予約しておいてからの来店w
平日はしらんけど、週末は予約しないとムリや思う。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
過去の記事はダウンダウン
過去の記事1 (牛タン、お得ハラミ、中落ちカルビ、とうふチゲスープなど)←メニューあり。
過去の記事2 (牛タン、ツラミ、お得ハラミ、ロース、ハツ、テッチャンなど)←めにゅーあり。
過去の記事3 (牛タン、ツラミ、お得ハラミ、コテッチャン、赤身、お得カルビなど)  
過去の記事4 (牛タン、ツラミ、お得ハラミ、コテッチャン、赤身、ロース、ハツなど) 
過去の記事5 (牛タン、ツラミ、コテッチャン、赤身、ロース、ハツ、壱番サラダなど)



を!今日はカイノミがあるんや!!!
IMG_1901_20150201120244cd1.jpg  





で、イードン。
いつもボトルでイードン。
これが美味いねんイードン。
いつも開けてもらって出してもらってるイードン。
いつもぶちまけるねんイードンw
元気やねんwww

IMG_1904.jpg
好喝!






毎度毎度やねんけど、ツラミ(600円)と、
IMG_1909_2015020112024758f.jpg
很好吃!





牛タン(800円)からスタートや。
無論、4人でも1人前づつのオーダーで十分に満喫できるねん!
それぞれ4切れづつぐらい食べれるで!
で、もちろん美味いねんから言うことないわw

IMG_1913_20150201120248f71.jpg
很好吃!





神戸市内でガッツリ焼肉喰う言うたら、ここになる。
まあ、開地でもイットカナイトあかんお店はあるけど、どうしてもここや。
アクセスがイマイチで、飛び込みで入れないから厳しいお店ではあるけどな(汗

ほんでカイノミ(780円)。
え!ってなサシ具合な肉で山盛り。
これでも一人3切れづつぐらい食べられるボリューム。
和牛の香りもあるし柔らかくて美味いなぁ!

IMG_1923.jpg
很好吃!






お得ハラミ(680円)も外せないな。
ほれみ、やっぱり12切れぐらいあるやろw
一人でならこれだけで腹いっぱいになるでwww
ハラミの独特な美味さもええよな~

IMG_1933.jpg很好吃!





ご飯のお伴に最高なゴマの葉しょうゆ漬け(200円)に韓国のり(100円)も忘れずに。
IMG_1925.jpg
好吃!






4人テーブルが三卓しかないお店やねん。
そんなお店で壱番サラダ(550円)。
相変わらず最高な盛りっぷり!w
4人で喰うのがやっとやで。間違っても二人で頼んだりせんほうがええ思う。

IMG_1930.jpg 
好吃!





そろそろタレものやな。
ロースとカルビか!って言いたくならへんか?w
左が赤身(550円)で右はロース(900円)やねん。
どないに霜降りな赤身や。ほんまの赤身は何処に行ったんや?w
とにかく美味いに違いない。

IMG_1938.jpg 
很好吃!





ハツ(480円)とコテッチャン(380円)も外せないねん。
コリッとなしっかりな歯触りのハツにジュワ~なコテッチャンがめっちゃ美味い。

IMG_1951_201502011205261ea.jpg 
很好吃!

4人でこんなけ喰うたらほんま腹一杯やで!
よう考えたら1人2人前喰うてる感じやね。
こんなお店はほんまなかなかないで。
で、正直あんまりカキたくないお店。
既にカキまくってるけどなw

大満足の吃好了

ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
日々、ポチポチっとクリックのご協力お願いします<m(__)m> 
ポチっとしたら、関西の美味いもの情報が見れるYO!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  banner.png 
ご意見・ご感想、美味しい情報やリクエスト、メッセージ等はPC版右カラムのメッセージ欄からお気軽にどうぞ! 
コメントもお気軽に!


再见
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック