2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

元町サントス@元町 「珈琲付きのミニサンドやらマロンのホットケーキが700円やねん!」

kage

2015/02/10 (Tue)

早上好

ゼファーです。
今日は2月10日の火曜日。
左利きグッズの日らしいw
「左利き用グッズを取扱う菊屋浦上商事が制定。「レ(0)フ(2)ト(10)」の語呂合せ。Japan Southpaw Clubが2001(平成13)年に「日本の左利きの日」として制定したもので、2009(平成21)年に改称した。」そうな。
ふ~んw
で、ニットの日やら布団の日やら、ふきのとうの日やら、豚丼の日やら、ニートの日やら…
ニートは余分やろ!w


で、ニートは置いといて、週末のある日、元町の元町サントスへイッタ。
食べログ情報は→ こちら
ゼファーの気まぐれブログ


IMG_2796.jpg

過去の記事は↓↓↓
過去の記事1 (2011.6 マロンのホットケーキ)



実は初めてここの1階に入れたわ。
いつも二階席やったけど。まあ、どっちゃでもええw

三年半以上ぶりに来たんや(汗
で、今回はミニサンドセット(700円)とマロンのホットケーキ(700円)を
ホットで。
たっぷりな珈琲が美味いなぁ!

IMG_2774.jpg
好喝!





ミニサンドはこんな感じやった。
玉子とハムのサンドイッチにバナナとイチゴジャムのサンドイッチとアイスクリーム。
ほんまにミニかな?って思うでw

IMG_2776.jpg






玉子は分厚くてフワフワ!ハムも挟んでて豪華仕様やで!
レタスのシャキシャキ感もええわ~。
パンはフワフワ!フワフワシャキ!ってな感覚でめっさ美味いわ!
以前にモーニングでここのサンドイッチを食べたことがあった。
やっぱりここのは美味い(^o^)/

IMG_2782.jpg
很好吃!







マロンのホットケーキも出来上がったわ。
相変わらずボリューミーなホットケーキや。
ふわふわで優しい味わいのホットケーキ。
こちらも美味いで(^o^)/

IMG_2783.jpg很好吃!

元町の老舗喫茶でティータイムするのもたまにはええもんやで。
せやけど、最近、甘いもんも喰いたい思うことが多い気が…
珍しいわ(汗

皆様も是非!

満足の吃好了

ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
日々、ポチポチっとクリックのご協力お願いします<m(__)m> 
ポチっとしたら、関西の美味いもの情報が見れるYO!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  banner.png 
ご意見・ご感想、美味しい情報やリクエスト、メッセージ等はPC版右カラムのメッセージ欄からお気軽にどうぞ! 
コメントもお気軽に!


再见
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック