2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

立ち呑み 森下酒店(森下商店)@鷹取 「宇宙でプレイからの炭酸ワインをプハッ~が美味いねん!」

kage

2015/02/12 (Thu)

早上好

ゼファーです。
今日は2月12日の木曜日。
ブラジャーの日らしいw
「ワコールが制定し、現在は日本ボディファッション協会が実施。1913年のこの日、アメリカ人女性マリー・フェルブ・ジャコブが、ブラジャーの原型となるものの特許を取得した。ハンカチをリボンで結んだだけという単純なものだった。ブラジャーが発明されるまでは、胸から腰にかけての体型を整える為コルセットで体を締め附けていた。」そうな。
ふ~ん!w
で、ペニシリンの日であり、レトルトカレーの日であり、黄ニラ記念日らしいw


ある日、
宇宙軒でプレイしてん♪
過去の記事は↓↓↓
過去の記事1(2014.10)

500円コース(白二列+青一列)に大瓶でワン野口!
先ずは白を何もつけないでそのままパクリ!
焼き立て熱々で昇天しかける美味さやで。
ちなみに焼き加減はおかんの気分次第w

IMG_0590.jpg非常好吃!




青はしそ餃子。
包むおかんに焼くおかん。
ちなみに焼くおかんは包むおかんのおかん。
さらにおねえちゅわんも♪

IMG_0592.jpg非常好吃!





プレイを堪能してJR鷹取駅から海側すぐの立ち呑み 森下酒店へ。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

過去の記事はこちらダウン
過去の記事1 (長田ハイボール、かす汁)
過去の記事2 (カレイの煮つけ、アスパラ)
過去の記事3 (タコ酢、かす汁)
過去の記事4 (自家製らっきょ、かす汁など)
過去の記事5 (焼酎ハイボール)
過去の記事6 (はまち刺身、ハムステーキ、トマトなど)
過去の記事7 (ポテサラ、焼鳥など)
過去の記事8 (おでん、かす汁などなど)
過去の記事9 (Overview 1)
過去の記事10(Overview 2)
過去の記事11(Overview 3)

ちなみに森下専用カテゴリーは→ここ。 




焼鳥をアテに焼酎ハイボールでプハッ~♪
楽園やw

IMG_0595.jpg
好吃&好喝!






じゃまぢゃ!www
IMG_0597.jpg 





ジャマが入ったんは気のせいで、炭酸ワインでも呑もうか~
IMG_0600_201502081033369d2.jpg




炭酸ワインのアテはイカリ豆にチーたらがE~!w
IMG_0602.jpg
好吃&好喝!

 



〆はかす汁がE~スE~ス!w
森下のかす汁はほんま美味いわ。
呑み足りんから白ワインを追加したけどなw

IMG_0607.jpg 很好吃!

森下で呑む炭酸ワインもE~。
アテは乾き物でE~。

皆様も是非!
ちなみに、アチキのキープボトルに水入れるなよw

大満足の吃好了

ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
日々、ポチポチっとお願いします<m(__)m> 
ポチったら、関西の美味いもの情報が見れるで!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  banner.png 
ご意見・ご感想やメッセージ等はPC版右カラムのメッセージ欄からお気軽にどうぞ! 
コメントもお気軽に!


再见
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック