2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

ある日のワンコイン@住吉・しんの介

kage

2010/10/05 (Tue)

晚上好


ゼファーです。

今日はある日のしんの介のBセットをご紹介音譜


一杯目なので生ビールビールでオーダー
ゼファーの気まぐれブログ


にょ~!!!!!!

すげ~!!!!


ハート

せんまい

ホソ

たけのこ


のホルモン串焼きセットでしたラブラブ

生ビールと合わせてワンコインですよ音譜



微妙にアップでどうぞビックリマーク
ゼファーの気まぐれブログ

あいにく、ワンコインセットは日替わりでして、同じものに出くわすことは基本的にナシですよ!!


これがいいのですよね音譜



大満足の吃好了



再见

関連記事

この記事へのコメント

kage

1. いいねえ

住吉行きたくなりましたよ(笑)
今、三宮にいますよ(☆。☆)
やよいの場所教えてくれたら有り難いです

Posted at 22:27:34 2010/10/05 by なべ

この記事へのコメント

kage

2. Re:いいねえ

>なべさん
住吉はええですよ。灘もええです。

やよいですが、久保町6です。アスタくにづか4番館内1階です。大正筋ではなくひとつ西側に入口があります!!

Posted at 22:36:53 2010/10/05 by ゼファー

この記事へのコメント

kage

3. 無題

恥ずかしながら、専門用語が分かりません!ハート以外の串焼き、どの臓器なのでしょうか~?

それはともかく、毎日のように通っても同じ日替わりに出くわしたことがないとは、レパートリーが豊富なお店なんですね。

Posted at 08:58:52 2010/10/06 by KN

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック