2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

立ちぶどう千本 C'est bon@大阪駅前第一ビルB2F 「Happy setが秀品でなかなかええやん!」

kage

2015/02/25 (Wed)

P2060345 (2) 

早上好

ゼファーです。
今日は2月25日の水曜日。
夕刊紙の日らしい。
「1969(昭和44)年のこの日、日本初の駅売り専門の夕刊紙『夕刊フジ』が創刊した。」らしい。
新聞って随分長いこととってないなぁ…
ちなみに、スポーツ新聞はエロ記事しか見ない男性諸君が大半なのである(ゼファ調べ)。


エロ記事は置いといて、ある日、大阪駅界隈でぷらぷらや。
大阪駅前第一ビルのB2Fの立ちぶどう千本へ。
P2060328.jpg 



Happy setがE~ス♪E~ス♪
P2060327 (2)



フレンチおでんがE~ス♪E~ス♪ 
P2060331.jpg 



レギュラーメニューはこんな感じ。
それぞれクリックでピクルスが飛び出ます(ウソ)。

ん?串揚げなんかはメニューから外れてるんかいな?
まあ、アテはタパス程度やね。食事するお店ではないわ。

P2060333.jpg 



比較的お安くワインが呑めるんがええなぁ。

P2060335.jpg 



先ずはHappy set(500円)をば。

P2060336 (2) 



Happy setのアテはこんな感じ!
ポテサラ、鶏むね肉のバジルソース和え、エリンギのガーリックマリネやと思われる。
せやけど、なかなかしっかりとええ内容やわ。

P2060340 (2) 
好吃!



なんややけに高いガーリックトースト(2ヶ350円)。
三個にしてくれたけど、お値段1.5倍なんやろうなw
お味は極めて普通。

P2060347.jpg 




ほんまはフレンチおでんが目的やってんけど、まだ煮えてないとのこと。
30分はかかるとのことで、牛ハラミのおつまみ鉄板ステーキ(750円)。
ハムみたいなお肉。しかも三切れぐらい…

P2060350 (2) 




チキンときのこショートパスタのグラタン(550円)。
まあ、普通に美味いけど。

P2060352 (2)
好吃!


Happy setが秀品や思うな。
セットにグラスワイン二杯ほど追加でサクッと呑みがええんかもね。
せやけど、お客さんはほぼ100%おっさんやったでw

誰か神戸にワインの呑めるスタンディングバルつくってYO!
もちろんゼロではないねんけどなw

皆様も是非!

満足の吃好了

ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
日々、ポチポチっとご協力お願いします<m(__)m> 
ポチったら、関西の美味いもの情報が見れるYO!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  banner.png 
ご意見・ご感想、メッセージ等はPC版右カラムのメッセージ欄からお気軽にどうぞ! 
コメントもお気軽に!


再见




半立ちってどんなプレイやねんw
P2060403.jpg
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック