2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

生搾りチューハイ専門店 蜆楽檸檬@大阪駅・北新地 「気軽にサクッとお生絞りのチューハイが呑めるねん!」

kage

2015/02/28 (Sat)

P2060358 (2) 

早上好

ゼファーです。
今日は2月28日の土曜日。
バカヤローの日w
「1953(昭和28)年のこの日、吉田茂首相が衆議院予算委員会の席上、西村栄一議員の質問に対し興奮して「バカヤロー」と発言した。これがもとで内閣不信任案が提出・可決され、この年の3月14日に衆議院が解散してしまった。この解散は「バカヤロー解散」と呼ばれている。」らしい。
内容はアホ臭くてバカらしいけど、バカヤローの日は歓迎やなw
せやけど、国会議員のギャグ系?の発言も含めてほんまクソダサくて芋臭さい。
他に、ビスケットの日らしい。


ある日、大阪駅界隈をぷらぷらしててんけど、蜆楽檸檬へ。
お馴染のロリコン同行者様は来たことなかったらしく、ちょいと迷ったわw

P2060361.jpg 



キャッシュオンでスタンディングのお店。
15人入れるかな?ってぐらいのスペースかな?

メニューはこんな感じ。クリックでシュワシュワ~
P2060365.jpg 


P2060366 (2) 


P2060367 (2)
E~♪



P2060393 (2) 



お生絞り系はこんな感じ~
E~ス♪E~ス♪

P2060368 (2) 




奥から日向夏(700円)、トマト×オレンジ(700円)、はっさく(600円)。
シュワシュワ~っとフレッシュフルーツがええな!
スタンディングの割にはちょいとエエ値かもやけど。

P2060381 (2) 
好喝!




サクッと一杯フルーツ系を呑むにはええ思う。
とか言いながら、二杯目に突入。
左からスーパーレモン(700円)、ざくろ(900円)、スウィーティー(700円)。
スーパーレモンは通常の二倍量のレモン(丸々1個分)が入っててすっぱ~w

P2060402 (2) 
好喝!




他に、各都道府県ごとのアテ系缶詰もあったりするんもええで。
メニュー見てるだけでもけっこう面白かったわ。
そこのお兄さん、富士山の空気をアテにお生絞りをシュワシュワしてたらモテルでw
値段みてビックリしたけどなw

P2060389 (2)

お生絞りをサクッと一杯、二杯程度やるには便利なお店や思う。
スタンディングやからもちろんチャージはフリーやしね。

皆様も是非!

満足の吃好了

ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
日々、ポチポチっとご協力お願いします<m(__)m> 
ポチったら、関西の美味いもの情報が見れるYO!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  banner.png 
ご意見・ご感想、メッセージ等はPC版右カラムのメッセージ欄からお気軽にどうぞ! 
コメントもお気軽に!


再见






ありがちゅ~(^o^)/
ちなみにコキンちゃんバージョンは無いのかYO?

P2120753.jpg
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック