2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

てんこ盛りフルーツ@西元町・Saita! Saita!

kage

2010/10/06 (Wed)

晚上好


ゼファーです。

今日は主夫の日。。

ですから、さっさと帰って家事を。。

なんやかんやいろいろと片付けると、気持ちいいもんです音譜


さあ、Faye HKの「暗湧」でも聞きながら書き書きするかなビックリマーク


今日は、先週末に伺った、Saita! Saita!さんの情報をお届け。。


我が家(マオしっぽフリフリも)はみんな果物が大好きいちごオレンジぶどうリンゴさくらんぼ

ということで、フルーツパフェ(880円)をオーダー。。

もちろん娘のマオしっぽフリフリは車の中でお留守番あせる




評判通りすごい~ダウンダウン

ゼファーの気まぐれブログ

あの~、コーンフレークやらで底上げしてませんから。。

賞味フレッシュフルーツとアイスクリーム。

バニラアイスと、カシスシャーベット。。

生クリームも少しね。

マジで掘っても掘ってもフルーツなんです音譜


巨峰、キウイ、リンゴ、オレンジ、グレープフルーツ、バナナ、マンゴー、パイナップル。。凄いな~!!


普通、バニラアイスとリンゴリンゴを一緒に食べると、リンゴリンゴは酸っぱく感じますよねあせる


が、しかし、ここのリンゴなりフルーツは、バニラアイスと一緒に食べても酸っぱくないのです音譜音譜音譜


こんな細工もしてあったりダウンダウン
ゼファーの気まぐれブログ



その他、マンゴースムージーも音譜
ゼファーの気まぐれブログ








お店の表にはこんなひとがお出迎え。。

ゼファーの気まぐれブログ
ちなみに、このひとをデザインされた方は、我が「やらへんさま」をデザインされた方らしいです音譜音譜


やらへんさまですよ。。神戸市在住の方はわかりますよね!!





ゼファーの気まぐれブログ


大満足の吃好了!!



再见

関連記事

この記事へのコメント

kage

1. 無題

すみませ~ん m(__)m

「やらへん」さま・・・?
判りません (^^ゞ

Posted at 22:29:48 2010/10/06 by 事務局長

この記事へのコメント

kage

2. 無題

家事をされるとは、やさしい旦那さんですね。

マオちゃんもフルーツ食べるんですか?ワンちゃんが食べるとは知りませんでした~。

フルーツたっぷり、vitamin Cでお肌が綺麗になりますね!

Posted at 05:12:31 2010/10/07 by KN

この記事へのコメント

kage

3. Re:無題

>KNさん
マオもフルーツは大好きです。リンゴ、ナシ、ブドウ、モモ、スイカは食べますよ。柑橘系はダメでしょうけどね。それに、ニンジン、キュウリ、白菜、キャベツなんかも好きです。

Posted at 06:39:00 2010/10/07 by ゼファー

この記事へのコメント

kage

4. え!!!

>事務局長さん
アマドンクンならわかるハズ。

ごみ収集関係のキャラクターですよ

Posted at 06:40:16 2010/10/07 by ゼファー

この記事へのコメント

kage

5. 無題

「やらへん」・・・他、多数のキャラクターがあるもんですね~^_^;

調べてみて、解りました。

うちのアマドン君、キャラクターものには、全く興味を示さないんです・・・電車命!!

Posted at 11:58:20 2010/10/07 by 事務局長

この記事へのコメント

kage

6. 二刀流とは・・・

お酒も、スイーツもOKの二刀流なんですね(^O^)

Posted at 12:38:47 2010/10/07 by やまもと@コーチ&社労士

この記事へのコメント

kage

7. Re:二刀流とは・・・

>やまもと@コーチ&社労士さん
スイーツというより、フルーツですよ。。

Posted at 18:48:23 2010/10/07 by ゼファー

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック