2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

讃岐うどん はるしん@尼崎市潮江1丁目 「竹輪天がサクサクっと美味かってん!」

kage

2015/03/02 (Mon)

P2100633.jpg 

早上好

ゼファーです。
今日は3月2日の月曜日。
遠山の金さんの日らしいw
「1840(天保11)年のこの日、遠山の金さんこと遠山左衛門尉景元が北町奉行に任命された。」らしい。
ふ~ん、遊び人の金さんの日かぁ。
アチキも遊び人になりたいわw


ある日、J尼で呑んでてその〆にはるしんへ。
食べログ情報は→ こちら
P2100638.jpg 



メニューはそれぞれクリックで拡大します。
いちいちクリックしてたらうどんがのびてまうけどな。
P2100646.jpg 

P2100649.jpg 

P2100650.jpg 



竹輪天(140円)をアテにすだち酎炭酸割り(460円)。
サクサクに揚げられた竹輪天。
こちらの竹輪天に叶うものはないけど、なかなか美味い竹輪天やん!
P2100656.jpg
好吃!





ここはなにかとうるさい連れに数年前に教えてもらったお店や。
で、釜玉うどん(570円)を1.5玉でオーダー。
こちらは1玉~2玉まで同料金なんがE~ス♪

醤油を二周半かけて、グジャグジャ…
P2100667.jpg 


ええ感じに混ざったわ~
P2100668.jpg 


ネギをトッピングしてズルズル~!
P2100673.jpg

ん?
讃岐か???
極めてごく普通のうどんやん…

食べた後、連れに即連絡。
今や昔話かwww

竹輪天はなかなか美味かったです!

吃好了

ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
日々、ポチポチっとご協力お願いします<m(__)m> 
ポチったら、関西の美味いもの情報が見れるYO!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  banner.png 
ご意見・ご感想、メッセージ等はPC版右カラムのメッセージ欄からお気軽にどうぞ! 
コメントもお気軽に!


再见
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック