2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

立呑み処 純情や@立花・尼崎市立花町 「安くて気軽に入れる地元密着型立呑み処やねん!」

kage

2015/03/17 (Tue)

P2130835.jpg 

早上好

ゼファーです。
今日は3月17日の火曜日。
漫画週刊誌の日らしい。
「1959(昭和34)年のこの日、日本初の少年向け週刊誌『少年マガジン』『少年サンデー』が発刊された。当時は読み物が中心で、漫画は少ししか載ってなかった。」
とのこと。
漫画は読まへんし、どうでもええわw


ある日、人生初、立花駅で降りてんw
隣のJR尼崎駅は何度か降りたことがあるけど、立花は初めて。
尼って感じのする街やなぁw
とりあえず純情やと言う立呑みへイン。
駅のすぐそこにあるんやけど、逝きにくい場所にあるな(汗P2130822.jpg 

P2130824.jpg 



大瓶が380円やし驚くほどではないけど、ドリンクはそれなりに安いなぁ。

P2130826.jpg


酒呑みが好みそうなアテがようさんあるやんw
しかもどれもこれも安い!

P2130828.jpg


チューハイレモン(280円)でプハ~!
って三軒目やけどw
P2130829.jpg


出し巻き(300円)がふわふわで美味いとのことでオーダー。
P2130832.jpg


フワフワと言うより、プリプリが正解かもw
タマゴサンドにして食べたいタイプ!

P2130833.jpg 



三軒目とかになるとメニューなんてあんまり見ないわ。
途中で緑茶割があることを知って、麦の緑茶割(280円+20円)。
+20円で緑茶割りってのが立花価格なんかな?
かな~り良心的やわ~w

P2130839.jpg 


ウインナー焼き(290円)。
咥えてないのかYO!ってどこかから聞こえてきそうやw
P2130838.jpg

常連さんがいっぱいなんやろうなって感じで地元で支持されてる感じが立呑み処。
サクッと二杯程度やったけど、なかなかええお店やと思うなぁ。

皆様も是非!

吃好了

ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
日々、ポチポチっとご協力お願いします<m(__)m> 
ポチったら、関西の美味いもの情報が見れるYO!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  banner.png 
ご意見・ご感想、メッセージ等はPC版右カラムのメッセージ欄からお気軽にどうぞ! 
コメントもお気軽に!


再见
関連記事

この記事へのコメント

kage

No title

咥えてないのかYO!

Posted at 09:46:50 2015/03/17 by どこかの人

この記事へのコメント

kage

Re: No title

どこかの人殿

ペロリンチョdeパックンチョしたYO!w

> 咥えてないのかYO!

Posted at 12:15:07 2015/03/17 by ゼファー。

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック