2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

インドネパール料理 ナマステ ガネーシャマハル 兵庫本店@兵庫・兵庫区永沢町 「もっちりちょいと甘いホットケーキ系ナンやってん!」

kage

2015/03/20 (Fri)

P2281438.jpg

早上好

ゼファーです。
今日は3月20日の金曜日。
LPレコードの日らしい。
「1951年のこの日、日本コロムビアからLPレコードが「長時間レコード」の名前で発売された。」らしい。
レコードかぁ。そう言えば、ジャリの頃、聖飢魔ⅡのLP買うたなぁw
きょんきょんのシングルも買うたことあるなぁwww


週末のある日、洋食気分やってんけど、急にナンが喰いたくなってんw
候補店を何も考えてへんかって、とりあえずなお店へインしたわ。
兵庫のガネーシャマハル兵庫本店やけど、どこにでもあるチェーン店的なお店。
微妙な場所に駐車場が二台分かな?あるわ。
P2281406.jpg


お店に入るとビックリ!
なんとか入れたけど、お客さんいっぱいやんw

で、ランチメニューはこんな感じ。
それぞれクリックでラッシーが漏れます。
P2281417.jpg 


+100円でナン追加かぁ…ん?※ナン食べ放題!???
どっちやねん???
P2281416.jpg 


ちなみに、こちらはバイキングやってるみたい。
って言っても、もちろんオーダーバイキングみたいやな。
大食い選手権の方は是非ともバイキング食べたらええんちゃうか?
P2281410.jpg




Bランチのキーマ辛口とDランチのほうれん草キーマとバターチキンそれぞれを中辛で。
お店の人が中辛でも辛いみたいなこと言ってたから、辛口で控えたけど…
P2281420.jpg 


バターが効いてなかなか美味しいスープやったで。
ちょいと驚いたしw
P2281422.jpg
好吃!




ナンでかっ!
Bランチのキーマ辛口(850円)。
ご飯はまんまんちゃんかい!アチキはチ~ンとちゃうぞ!w
P2281426.jpg 



キーマの辛口やけどキーマはどこ?
で、これ辛口なのか?ってな感じでわずかながらに辛さを感じる程度で切れかけたw
ちなみにナンはもっちり甘めのホットケーキタイプ。
P2281430.jpg 


タンドリーな手羽元。香ばしくて美味い。
P2281433.jpg
好吃!




Dランチのほうれん草キーマとバターチキン(1080円)。
P2281435.jpg


チーズがたっぷりなもっちり系ホットケーキ系ナン。
もっちり伸び~るで美味いと思う。けど、二枚で十分。
P2281438.jpg
好吃!




左がカレーの王子様で、右はカレーのお雛様。ちゃう、お姫様。
ほんまそんなレベルの辛さな中辛。
激辛にしないと辛さを感じないんちゃうかな?
ちなみにカレー一種類のBランチの方が量的にカレーはたっぷりです。
P2281440.jpg 



ハーフナンをおかわり。
この時はナンは食べ放題や思っててん。
でも結局、料金(+100円)がかかってたわ。
P2281457.jpg 


アチャールが一番辛みがあったと思う。
なかなか美味しいアチャールでよかったw
P2281455.jpg
好吃!




ラッシー。
P2281453.jpg


チャイ。
P2281461.jpg
好喝!


まあ、オーソドックスなインド料理店なんや思う。
ふんわりもちもち少し甘い系ナンが好みの人にはええんちゃう?
アチキはもう少し焼いたもので甘くない方が好みやねんw

ちなみに学生時代はここによくイッタで。トマトスープがめっさ美味いねん!
懐かしいな。

皆様も是非!

吃好了

ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
日々、ポチポチっとご協力お願いします<m(__)m> 
ポチったら、関西の美味いもの情報が見れるYO!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  banner.png 
ご意見・ご感想、メッセージ等はPC版右カラムのメッセージ欄からお気軽にどうぞ! 
コメントもお気軽に!


再见




あわあわ。
P2281466.jpg 


東山商店街いつもの鮮魚 うなぎ あら井のワンコイン刺身盛りが売り切れ(涙
せやけど、ワンコインでヒラマサがあったし買うてん。
この量の倍弱でヒラマサがワンコインならかなりお買い得w
ヒラマサ特有の身のしっかり感と甘い脂感でめっちゃ美味かったで!
P2281464.jpg
很好吃!
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック