2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

ニューミュンヘン 神戸そごう店@三宮 「骨付きもも肉まるまる一本な唐揚げが美味いねん!」

kage

2015/03/21 (Sat)

早上好

ゼファーです。
今日は3月21日の土曜日。
催眠術の日らしいw
「催眠術をかける時のかけ声「3、2、1」から。」ってどないやねん!w
他にはランドセルの日やらカラー映画の日らしいw
まあ、ふ~んレベルやなw


ある日、前から気になってたものをそごうで買うてきた。
「ニューミュンヘン神戸そごう店」でな。
ちなみにHPによると3/6より常設店になったみたいやな。

買うてきたものが、これ!
デカイ手羽肉の唐揚げやねん!1本が580円ぐらいやった思う。
ちょいとお高いかもやけど、かなりデカイで!w
P3021480.jpg


オーブンでカリッと温めなおして、ガブリと喰うたらええねん!
まあ、温め直さなくてもそれなりにカリカリではあるけどなw
カリッとサクッとな揚げ具合に、肉はジューシーで美味いで!
お店で喰う方がそりゃ美味いけど、ってこんな骨付きもも肉の唐揚げは無いかw
P3021487.jpg
很好吃!



1本食べればかなり満足できる思うw
P3021486.jpg




それと、600円ぐらいの寿司で十分満足できる安いお兄さんですw
P3021492.jpg 
好吃!

肉はただの国産みたいやけど、十分美味い思う。
お店で喰う唐揚げの方がそりゃあ美味いけど、気軽に買えるんがええで。
食べたい方は三宮のそごうの地下食品売り場へ急げ!
って、常設店になったみたいやし、急がんでもええけどなw

また食べよ!

皆様も是非!

満足の吃好了

ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
日々、ポチポチっとご協力お願いします<m(__)m> 
ポチったら、関西の美味いもの情報が見れるYO!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  banner.png 
ご意見・ご感想、メッセージ等はPC版右カラムのメッセージ欄からお気軽にどうぞ! 
コメントもお気軽に!


再见
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック