2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

カレーショップ キング@神戸市西区南別府 「サラッとタイプでしっかりスパイシーなめっちゃ美味いカレーやねん!」

kage

2015/03/31 (Tue)

P3212257.jpg 

早上好

ゼファーです。
今日は3月31日の火曜日。
オーケストラの日らしい。
「日本オーケストラ連盟が2007(平成19)年1月に制定し、その年から実施。「み(3)み(3)に一番」「み(3)み(3)にいい(1)ひ」(耳に良い日)の語呂合せと、春休み期間中であり親子揃ってイベントに参加しやすいことから。」らしい。
他にもエッフェル塔落成記念日やらあるらしいけど、明日からもう4月やん!
また新年度の始まりかYO!まあ、アチキにはあんまり関係ないかw

週末のある日、やっとイケたわカレーショップキングへ。
食べログ情報は→ こちら
場所は伊川谷というか大蔵谷というか…ですです。

P3212239.jpg 



駐車場はお店の前に三台分あるけど、端以外は若干止めにくいかも。
それと、裏にも四台分あるみたいですね。

P3212237.jpg 




メニューはこんな感じ。
クリックでこちらのキャラクターが踊り出します。

P3212240.jpg

P3212242.jpg




ちょいと早目の昼飯やって、先客は数人かな?
せやけど、その後も続々とおっさんのご来店ありがとうございます!

テーブルにはジャパニーズカレーのお友達のまっかまかとラッキョがあって、フリー。
って、必要以上に喰わない様にw

P3212248.jpg 




カレーをオーダーするとサラダがサーブされましわ。
キャベツがメインかな?美味いで!

P3212251.jpg 




ちょいと待ってオムカレー(600円)の辛口が出来上がったで!
玉子がええ感じでええ香りがするカレー!
ちなみにトッピング追加しないと若干寂しい気がしたのは内緒やw

P3212257.jpg 



しっかりスパイシーでサラッと食べられる美味いカレーやん!
具なんかは全て溶け込んでるんかな?
で、玉子と食べればマイルドさが加わりまた別の美味さを感じるわ。

ちなみにアチキ、ドロドロ系よりサラサラ系が好みやねん!←どうでもいい情報。
いやいや、思っていたより好みのカレーやわ(^o^)/
まあ、やっぱりオムカレーの場合は別トッピングが無いとちょいと寂しい気がするなw
カツトッピングで豪華になるんちゃう?
それと、男の人なら並盛りは量的にちょいと足りないかもね。
この日は連食しようとたくらんでたので、大盛りは避けたんやけどw

P3212264.jpg
很好吃!







こちらはカツカレー(700円)の激辛。
辛口より若干わずかながらルーが赤い気がしたかな?w
?せやけど…

P3212267.jpg 




あ!居った居った!
このキャラクター、なんか親しみがもてへん?w

P3212274.jpg 




激辛は辛口と比べてよりスパイシーでパンチが効いてるな。
辛すぎるわけでなくて上品な辛さでええやんええやん!美味いわ(^o^)/
で、カツは薄からず、厚からずな食べやすい柔らかいお肉。
カレーと食べるにはええ具合なカツでなかなか美味いで!

P3212275.jpg
很好吃!






もちろんまっかまかも美味しく頂きました。
P3212280.jpg
好吃!


いやいやこの方が足繁く通われるんがわかるわ!w
それに美味いからイケ!ってのもわかったわwww
次回は何にしようかな?チキンカツカレーかな?
エビ煮込みにエビフライ追加もええなw

皆様も是非!

満足の吃好了

ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
日々、ポチポチっとご協力お願いします<m(__)m> 
ポチったら、関西の美味いもの情報が見れるYO!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  banner.png 
ご意見・ご感想、メッセージは「メールフォーム」からお気軽にどうぞ! 
コメントもお気軽に!


再见
関連記事

この記事へのコメント

kage

No title

リンクあっす\(^o^)/
10代のころから通ってます(笑)

Posted at 06:19:39 2015/03/31 by ふく★ラモーン

この記事へのコメント

kage

Re: No title

ラモーンさん

なるほど(笑)
なんやら中毒性のある味わいなのかもしれませんねw
次回は何を食べるかな?


> リンクあっす\(^o^)/
> 10代のころから通ってます(笑)

Posted at 06:05:01 2015/04/01 by ゼファー。

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック