2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

やきにく ホルモン 壱番@長田・東尻池 「カイノミやらヒウチやらも美味くてコスパ最高やねん!」

kage

2015/04/01 (Wed)

P3141922.jpg

早上好

ゼファーです。
今日は4月1日の水曜日。
ストラップの日らしい。
「ストラップの販売・制作を行うストラップヤが2009(平成21)年に制定。1991年のこの日、初めてストラップ用の穴が開けられた携帯電話が発売された。」らしい。
へ~!そうなんや。っ
て、今はスマホになってストラップももう使わんようになったなw
他に、児童福祉法記念日やったり売春防止法施行日やったりらしい。
まあ、新年度やね。今年も気張りましょう。

週末のある日、肉ったわ。
もちろんいつもの長田区東尻池町のやきにくホルモン壱番でな。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
過去の記事はダウンダウン
過去の記事1 (牛タン、お得ハラミ、中落ちカルビ、とうふチゲスープなど)←メニューあり。
過去の記事2 (牛タン、ツラミ、お得ハラミ、ロース、ハツ、テッチャンなど)←めにゅーあり。
過去の記事3 (牛タン、ツラミ、お得ハラミ、コテッチャン、赤身、お得カルビなど)  
過去の記事4 (牛タン、ツラミ、お得ハラミ、コテッチャン、赤身、ロース、ハツなど) 
過去の記事5 (牛タン、ツラミ、コテッチャン、赤身、ロース、ハツ、壱番サラダなど)
過去の記事6 (牛タン、ツラミ、カイノミ、コテッチャン、赤身、ハツ、壱番サラダなど)
過去の記事7 (タン刺し、ミノ、他いつもの肉達、ホルモン鍋)



メニューはこんな感じ。
クリックでマッコリが漏れます。

P3141881.jpg 


この日のおすすめメニュー。
ヒウチは初めてメニューにあるん見たわ。

P3141886.jpg



タン(850円)を塩で。
相変わらずのボリュームやわ。4人で食べても一人3枚食べれる感じw
軽く両面炙って喰うんがええなぁ!美味いで(^o^)/
P3141889.jpg 

P3141890.jpg
很好吃!




ツラミ(680円)を塩で。
こちらも相変わらずのボリュームや。
タンもええけど、ツラミを塩で食べるんも独特の旨味と食感で美味いで(^o^)/

P3141893.jpg 

P3141896.jpg
很好吃!




壱番サラダ(580円)。
爆盛りのサラダがええねん!焼肉の時って、焼き野菜そないに要らない派やわ。
野菜はサラダでええねん。ちなみに玉子はうずらではありませんw

P3141901.jpg
好吃!




中落ちカルビ(580円)。
ここの1人前の肉の量は何グラムなんやろうかぁw
ヘタな焼肉屋の2.5人前ぐらいはある思うで。
中落ち独特のジュワる感じの肉が美味いわ!
P3141910.jpg
很好吃!




カイノミ(780円)。
程よく寝かされた肉厚のカイノミ。トロケル感じなカイノミ。
サシが入りすぎとも思わんでもない程の霜降りやなw
柔らかくてそこそこの香りもあって美味かったで!
P3141911.jpg
非常好吃!




ゴマの葉しょうゆ漬け(230円)。
ご飯の友に最高やで!めっさ好きやわ。
P3141915.jpg
好吃!




韓国のり(120円)。
白メシにゴマの葉と海苔と肉くるんで食べたらええねん!最高やわ。
P3141918.jpg
好吃!




マッコリをボトル(お値段不明)で。
このボトルは漏らしてしまいますwww
P3141905.jpg
好喝!



ヒウチ(780円)。
綺麗なサシでトロケル美味さやったわ。何でこんな値段で提供できるんやろうかw
肉屋さんで買う値段より安いんちゃうか??? 
P3141920.jpg
非常好吃!




コテッチャン(380円)。
ここのコテッチャンは肉厚でほんまトロケル美味さやねん。
きっちり下処理された綺麗なホルモンやで!

P3141925.jpg 
非常好吃!



ハツ(480円)。
アブシンの部位もあったりと、肉厚でコリッコリな食感が最高(^o^)/
P3141930.jpg
很好吃!


相変わらず美味くてコスパ最高なお店。
大人4人で7人前喰えばお腹いっぱいな焼肉屋ってどないやねん!www
まあ、毎度毎度のことなんやけどなw
正直、そりゃあ、もっと美味い和牛はなんぼでもある。
せやけど、ここほどコスパのええ焼肉屋はないと思う。

大満足の吃好了

ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
日々、ポチポチっとご協力お願いします<m(__)m> 
ポチったら、関西の美味いもの情報が見れるYO!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  banner.png 
ご意見・ご感想、メッセージは「メールフォーム」からお気軽にどうぞ! 
コメントもお気軽に!


再见
関連記事

この記事へのコメント

kage

No title

オラなら1人前とライスで打ち止めですわ(笑)

Posted at 06:12:00 2015/04/01 by ふく★ラモーン

この記事へのコメント

kage

Re: No title

ラモーンさん

二人前と大ライスで是非(^o^)/www

> オラなら1人前とライスで打ち止めですわ(笑)

Posted at 18:52:03 2015/04/01 by ゼファー。

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック