2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

薮たこ@兵庫 「250円10個な神戸たこ焼きがほんま美味いねん!最高や(^o^)/」

kage

2015/04/03 (Fri)

P3141868.jpg 

早上好

ゼファーです。
今日は4月3日の金曜日。
いんげん豆の日らしいw
「1673(延宝元)年のこの日、いんげん豆を日本にしたとされる隠元禅師が亡くなった。」そうな。
で、シーサーの日やら語呂合わせ系もあるな。
シーサーはどうでもええけど、上本、しっかりしてや!


週末のある日、軽~い昼飯にたこ焼きでも。
で、久しぶりに兵庫の「薮タコ」へ。
ちなみにこの時、初めてお店の名前を知ったわw
今までは白い暖簾だけ出てるんしか知らんかってん。
場所は兵庫の銘店こと原酒店のすぐ近くで東側ぐらいやな。

そういえば、原さんとこで長いこと呑んでないなぁ(汗
またイコ!
P3141858.jpg 
過去の記事はこちら↓↓↓
過去の記事1(2013.5 原酒店の前に)



ここでは出汁入りかなしかの二択や。
出汁無しはソース。出汁入りがいわゆる神戸たこ焼き。
出汁入りで10個250円やねん。
もちろん焼き立てが食べられるお店。だからじっと焼きあがるまで待ちましょうw
ちなみに、おかんは流石にプロや!!!
P3141866.jpg



ソースはたっぷりがええねん。
もちろん青のりもオンしてもらいましょう(^o^)/
ちなみにソース、青のりは無しも少なめもできるで。
P3141867.jpg

P3141874.jpg
很好吃!




一味をパラパラしてもめっさ美味いねん!
ちなみに最後の一個二個になれば、たこ焼きを出汁の中でグジャグジャに潰すねん。
で、ズルズル出汁と共に飲み干すんが最高やで(^o^)/
P3141877.jpg

很好吃!


ほっこり美味いきっちりな出汁入りがマジで美味いねん!
ちなみにお店はお昼から夕方までやったかな?
たしか平日に定休日があったような気がするわ。

皆様も是非!

大満足の吃好了

ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
日々、ポチポチっとご協力お願いします<m(__)m> 
ポチったら、関西の美味いもの情報が見れるYO!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  banner.png 
ご意見・ご感想、メッセージは「メールフォーム」からお気軽にどうぞ! 
コメントもお気軽に!


再见





バカ娘のおもちゃ、左から一号、二号、三号w
色のグラディエントがwww
P3131855.jpg
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック