2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

ええ店です@灘・かどや

kage

2010/10/11 (Mon)

你好


ゼファーです。


ある日、この方 から連絡があり、一軒行くことに音譜

まずは、「きしもと」さんで待ち合わせ。。
ゼファーの気まぐれブログ



先ずは黒ラベルビールとハマチの煮つけを割り箸
ゼファーの気まぐれブログ



さらに塩焼きそばを頂きました。
ゼファーの気まぐれブログ
相変わらず美味いです音譜




その後、しんの介に行けど、閉まってました汗



もう一軒、どこにしましょうかはてなマークはてなマークとなり、灘の「かどや」さんに行くことにしました。とある有名ブロガーさんに教えてもらいました。このお店、ずっと前から来たかったのです。
ゼファーの気まぐれブログ


ビールはたらふく飲んできたので、芋焼酎にスイッチラブラブ
ゼファーの気まぐれブログ

300円ですが、ロックでもなみなみです音譜

酒飲みには嬉しい限りです。。





鶏のから揚げ(400円)ダウンダウン
ゼファーの気まぐれブログ

美味いビックリマーク





目的はこれダウンダウン
ゼファーの気まぐれブログ
エビ天湯豆腐(300円)ラブラブ

大きなエビのてんぷらが二匹も入っています。

出汁が美味しい湯豆腐でした音譜



焼酎のお代りをもらって、最後の締めは「汁そば」
ゼファーの気まぐれブログ
メニューには載ってませんが、店員さんが〆にはこれがお勧め!!と言われるので。


出汁は湯豆腐と同じかな。このそば、駅そばラーメンみたいに黄色いそばでした

エビ天が良く合いますわラブラブ


いや~、駅そばラーメン好きにはたまりません音譜



またマストのお店ができました。


大満足の吃好了音譜


再见


関連記事

この記事へのコメント

kage

1. 無題

 場所柄、昔jから知ってるはずのお店なのに、初訪問・・・(^_^)v
 でも、良い店を見付けました。

 あの、焼酎ロックはめちゃ、お得ですよね~!
 また、行きましょ!!

Posted at 19:51:53 2010/10/11 by 事務局長

この記事へのコメント

kage

2. 無題

こんばんわ!
ペタして下さり、ありがとうございました(=^▽^=)ノ

湯豆腐、おいしそう!
そんな季節ですね~!

Posted at 20:57:22 2010/10/11 by Run

この記事へのコメント

kage

3. 無題

湯豆腐+エビ天!?意外な組み合わせですね。

メニューには載っていないのを出してくれるとは、初来店なのにすでに上客様ですね!さすがです。

Posted at 03:59:48 2010/10/12 by KN

この記事へのコメント

kage

4. Re:無題

>事務局長さん
是非、また行きましょう。。

Posted at 06:34:40 2010/10/12 by ゼファー

この記事へのコメント

kage

5. Re:無題

>Runさん
どうもです。

Posted at 06:35:05 2010/10/12 by ゼファー

この記事へのコメント

kage

6. Re:無題

>KNさん
たしかに湯豆腐とエビ天は意外な組み合わせですね。

Posted at 06:36:21 2010/10/12 by ゼファー

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック