2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

BAR ABUはち@元町 「クオータームーン的ソルティードックも美味いねん!」

kage

2015/04/04 (Sat)

P3131849.jpg 

早上好

ゼファーです。
今日は4月4日の土曜日。
おかまの日。
「3月3日の女の子の節句と5月5日の男の子の節句の中間の日であることから。」
他にあんぱんの日やらどらやきの日やら。

ある日、久しぶりに元町のBAR ABUハチへ。
JR元町西口や阪神元町西口より元町商店街に向かう間の東側の一階にあるお店。
P3131815.jpg 
過去の記事は↓↓↓
過去の記事1 (ハイボール、ジントニック)
過去の記事2 (ハイボール、ジントニック、ジンライム)



さっと出てくるコースター。
何杯のお酒の座布団になったんやろうかw
P3131818.jpg 


ハイボール。
中身は知らんけど、樽に仕込まれたウイスキー。
マスターがオリジナルでブレンドしてはるんやろうなぁ。
しっかりな香りにずっしりと味わい深い。美味い!
P3131823.jpg 



突き出しは相変わらず。
この日は6Pで麦チョコが混じってたわ。

P3131825.jpg 



ジントニック。
カクテルでは一番好きかもしれんなぁ。
ジントニックを考えた人は偉いわ。
P3131839.jpg 



フレッシュフルーツものが呑みたくて、ソルティードックをハーフムーンで。
あ!塩半分をハーフムーンって言うんですか!と、マスター。

P3131844.jpg 
出来上がりはクオータームーンって感じになりましたが…ってw

〆て2700円。
静かにまったりと呑みたい時に来たいお店。
ほんといいお店です。

皆様も是非!

大満足の吃好了

ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
日々、ポチポチっとご協力お願いします<m(__)m> 
ポチったら、関西の美味いもの情報が見れるYO!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  banner.png 
ご意見・ご感想、メッセージは「メールフォーム」からお気軽にどうぞ! 
コメントもお気軽に!


再见
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック