2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

スタンディング酒場 SAWA@JR尼崎駅・尼崎市中州西通 「のれそれぽん酢に菜の花とちくわのチーズ春巻きが美味かってん!」

kage

2015/04/08 (Wed)

P3192067.jpg 

早上好

ゼファーです。
今日は4月7日の水曜日。
ヴィーナスの日らしい。
「1820年のこの日、エーゲ海のメロス島の農夫がヴィーナス像を発見した。「ミロのヴィーナス」として知られており、紀元前130年頃に作られたとされている。」らしい。
ふ~ん!
で、忠犬ハチ公の日やら。

ある日、またまたJ尼のスタンディング酒場 SAWAへ。
P2100594.jpg


JR尼崎駅南西スグの昼間は喫茶店なお店やで! 場所は→ ここ
P2100592.jpg
過去の記事は↓↓↓
過去の記事1(たら白子ポン酢、お造り盛り合わせの5種、和風ハーフピザなど)
過去の記事2(本日のアテ盛り合わせ(4種)、いか下足のわた炒めなど
↑↑↑ 共に通常メニュー表あり。



どこにイコウかな?と思ってて、こんなメニュー見たら来たくならへん?
クリックでカフェオレ発射。

P3192056.jpg 


たまにあるらしい個数限定のおにぎり。
これも食べるつもりやってんけど、忘れたわ(大汗
P3192057.jpg 

店内に入ると、ビックリ!
とある方と偶然出くわしましたわwww

で、お久しぶりです!の乾杯!
びんビール(400円)をアサヒで。
P3192059.jpg
好喝!




何も言わずとも、突き出しが出てきます。
無料と思われるけど、こんなサービスがほんま嬉しいね!
甘めの玉子焼きやけど大根おろしがええ仕事してくれるわ。
P3192063.jpg
好吃!




のれそれポン酢(400円)。
今シーズン初ののれそれをやっと食べられたわ!
ちゅるちゅるでほんま美味いよね。
で、掘れど掘れどどんどんのれそれが出てくるんがよかったわw
P3192065.jpg
很好吃!




ウーロンハイ(300円)をプハッと二杯ほど。
P3192068.jpg
好喝!




菜の花とちくわとチーズ春巻き(200円)。
菜の花の香りとその青みにちくわにトロトロのチーズがパリッパリ!
何言ってるねん!って聞こえてそうですが、美味いねんw
P3192071.jpg

很好吃!


他にも食べようと思ってたものが二品ほどあってんけどな。
で、おにぎりテイクアウトするんも忘れたわ(汗
ほんまはもうちょっとゆっくりしたかったんやけど、また来よう!
アテはきっちり美味くて安くてええお店やねん。

あ!また呑みましょう(^o^)/

皆様も是非!

大満足の吃好了

ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
日々、ポチポチっとご協力お願いします<m(__)m> 
ポチったら、関西の美味いもの情報が見れるYO!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  banner.png 
ご意見・ご感想、メッセージは「メールフォーム」からお気軽にどうぞ! 
コメントもお気軽に!


再见
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック