2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

Food Bar トンボ@元町・トアウエスト 「かわいくてほのぼのな感じのバーやねん!」

kage

2015/04/29 (Wed)

P4102767.jpg 

早上好

ゼファーです。
今日は4月29日の水曜日で羊肉の日。
「北海道のジンギスカン食普及拡大促進協議会が2004年に制定。四(よ)二(に)九(く)で「ようにく」の語呂合せ。」らしい。
久しぶりにジンギスカン喰いたいなぁw
で、田中裕子さんのお誕生日。
みんなでお祝いしましょう。

ある日、神戸駅界隈から呑み喰い散らかして、Food Bar トンボへ。
食べログ情報は→こちら
場所は元町のトアウエストやな。隣は赤い餃子のお店w
多分できてまだまだマル一年ぐらいかな?
気になっててんけど、やっと入ってん。

感じのいいマスターが切り盛りされているお店。
スタッフさんも個性溢れてて楽しくてええやん!
お店の外観も店内もなんやかわいい感じのお店。



先ずはジントニック。
最初の一杯のみマスターが入れてくれましたわ。
ちなみにお隣には綺麗なおねえさんが。
後から話しててわかってんけど、実はこちらのスタッフさんw
この日はオフやったそうで、こちらで呑んでたみたいw
P4102771.jpg



オフの日でも自分の働いてるお店に来て呑めるってええよな~って思う。
そう思ってたら、別のスタッフさんが颯爽とご出勤。
二杯目以降はそのおねえさんがドリンクを入れてくれたわ。
P4102772.jpg



メニューを撮り忘れてんけど、めっさリーズナブルやった思う。
ある意味ハイボールなんて居酒屋価格やったんちゃうかな?
途中からマスターは夜のお客さんのフードの仕込みでキッチンへ。

で、ジンバック。
P4102775.jpg 


ジンリッキーなんても呑んだわ。
なんやめっさ楽しかった思うなぁw
P4102777.jpg

チャージもフリーやった思う。
もちろんその分、突出しも無し。
お会計して驚くほど安くてびっくりしたわ!
ゆるくてかわいい感じのええお店やで~

またゆっくり来よう!

皆様も是非!

満足の吃好了

ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
日々、ポチポチっとご協力お願いします<m(__)m> 
ポチったら、関西の美味いもの情報が見れるYO!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  banner.png 
ご意見・ご感想、メッセージは「メールフォーム」からお気軽にどうぞ! 
コメントもお気軽に!


再见


あ! ブログもGWで休む思います~
関連記事

この記事へのコメント

kage

No title

餃子とハシゴしたい(笑)

Posted at 06:25:33 2015/04/30 by ふく★ラモーン

この記事へのコメント

kage

Re: No title

ふく★ラモーンさん

隣やし、ほんまのハシゴ(笑)
是非(^o^)/


> 餃子とハシゴしたい(笑)

Posted at 07:28:47 2015/05/05 by ゼファー。

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック