2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

焼肉と釣り@淡路島

kage

2010/10/13 (Wed)

晚上好


ゼファーです。


今日は主夫の日でした。無論、まっすぐ帰宅あせる

まあ、こんな日もあり。


ひと段落した後、あるお方から連絡が。。

あー、残念汗


気を取り直して、今日はこの前の連休に出かけた淡路情報をお届けします音譜


とは言え、歯抜け記事です。申し訳ありませんあせる


事務局長さん一家と、我が家(風邪をひいて行けなかった子が一名汗)のメンバーで、焼肉&釣りに出かけました。


詳しくは、こちらをご参照!!


先ずはここにダウンダウンに行きました音譜

ゼファーの気まぐれブログ

昼から生ビールビールを3杯飲んでエエ気分でした。食べるのに必死で、写真はありません。




でで、次に向かったのはとある場所へ。

アジ釣りをしました。

ゼファーの気まぐれブログ

大漁ではありませんが、マズマズの釣果音譜


釣ったアジたちは、、、、、





骨せんべいビックリマーク
ゼファーの気まぐれブログ



唐揚げと、アジフライ!!
ゼファーの気まぐれブログ
無論、食べきれない20匹強のアジフライは冷凍庫で眠ってもらっています音譜




マリネ!!!!
ゼファーの気まぐれブログ


取り分けるとダウンダウン
ゼファーの気まぐれブログ
南蛮漬けが一般的ですが、我が家の味付けはマリネ風です音譜



アジは美味いね~



再见


関連記事

この記事へのコメント

kage

1. アジの南蛮漬け

その節はお世話になりました。
我家の食卓も当分は、南蛮漬けになりそうです・・・。

ダイエット中の身には、丁度良いのかも知れません。(^_^)v

Posted at 22:58:26 2010/10/13 by 事務局長

この記事へのコメント

kage

2. 無題

南蛮漬、大好きです。ゼファーさん家のは沢山野菜も入っていて、健康に良さそうですね。

骨せんべいもカルシウムたっぷりでいいですね。一気にいろんな料理ができてしまうなんて、器用でいらっしゃるんですね。

Posted at 04:37:07 2010/10/14 by KN

この記事へのコメント

kage

3. はじめまして

アジ好きです
しかも骨せんべいかなりスキーo(^▽^)o

おいしそー

Posted at 17:43:38 2010/10/16 by ミックスプラス@神戸の美容健康ジュース屋さん

この記事へのコメント

kage

4. Re:はじめまして

>ミックスプラス@神戸の美容健康ジュース屋さんさん

骨せんべいはうまいですよ。
アジフライにするときに、面倒ですが骨を外します。とは言え、手でむしるだけですが。。それを揚げます。。

Posted at 19:25:29 2010/10/16 by ゼファー

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック