2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

居酒屋 十七八@鷹取 「こんな日もあるさ~!」

kage

2015/05/14 (Thu)

早上好

ゼファーです。
今日は5月14日の木曜日で種痘記念日。
「1796年のこの日、イギリスの外科医ジェンナーが初めて種痘の接種に成功した。」らしい。
なるほど~、そんな日かぁ。
で、エド・はるみさんのお誕生日。
みんなでお祝いしましょう。


ある日、気になってた居酒屋 十七八へ。
場所は鷹取の二号線沿い。
P4163092.jpg 

P4163093.jpg 


姫路の十七八と関係があるんかなぁ???
って、結局答えは得られなかったけどなw
P4163098.jpg 


女将さんお一人でされてるお店で7、8人しか入れない感じな店内。
飲み物は1杯500円前後。
P4163096.jpg 


入った時間は、実はそろそろ閉店時間やったらしい。
で、厚揚げ食べる?ってことでもろうた。

厚揚げ自体は美味かったけど、めっちゃ甘かった(汗
P4163101.jpg


こんな日もあるさ~w

吃好了

ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
日々、ポチポチっとご協力お願いします<m(__)m> 
ポチったら、関西の美味いもの情報が見れるYO!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  banner.png 
ご意見・ご感想、メッセージは「メールフォーム」からお気軽にどうぞ! 
コメントもお気軽に!


再见
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック