2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

キッシーの鶏からあげ@三宮 「カリッとサクッと揚がったフルーティーな鶏からあげやねん!」

kage

2015/05/18 (Mon)

P5144589.jpg 

早上好

ゼファーです。
今日は5月18日の月曜日でことばの日。
全くの語呂合わせでくだらなさ過ぎw
で、変なおじさんでお馴染の寺尾聡さんのお誕生日。
皆でお祝いしましょう。


ある日、気になってた三宮のキッシーの鶏からあげでサクッと一杯。
場所は三ノ宮駅の北側でフラワーロードの東側エリア。
P5144574.jpg 

イートインもできる鶏からあげ弁当のお店。
スタンディングの情報もあったけど、椅子があったわ。

で、メニューは?って聞くと…
店員さん曰く、鶏からあげ弁当のお店とのこと。(←流石にわかってお店に来てるんやけどw)
ご飯はいらないので単品はありますか?と聞くと、
あります!とのことで、ビールと単品をば。
後から気が付いたけど、よく見ると単なるチラシや思ってたもんがメニューやった(汗
解かりやすい簡単なメニューがあったらええと思うんやけど…

P5144580.jpg 



お生(380円)はサッポロみたい。
揚げたて熱々が食べられるお店なので、出来上がるまでお生をプハッ~としてたら…

P5144584.jpg 
好喝!



鶏からあげ弁当おかずのみ(500円)が意外に早く出来上がったわ!
持ち帰り弁当の注文が入ってたみたいで、揚げまくってはってん。
多分気を利かせて頂いて先に出してもらえた模様。ありがとうございます!

P5144588.jpg 



かなりカリッと揚げられてるんやけど、肉汁ジュワル系でええやん!
下味はショウガやニンニクガツン系ではなく、フルーティーな甘めで個性的。
P5144589.jpg 
好吃!

近隣の方?からか既に支持されてるお店な感じ。
持ち帰り弁当が結構売れてたで!
650円でご飯もしっかりで、持ち帰りでもみそ汁付きは嬉しい思うな。

皆様も是非!

満足の吃好了

ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
日々、ポチポチっとご協力お願いします<m(__)m> 
ポチったら、関西の美味いもの情報が見れるYO!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  banner.png 
ご意見・ご感想、メッセージは「メールフォーム」からお気軽にどうぞ! 
コメントもお気軽に!


再见
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック