2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

チャレンジ中華麺No.1@西元町・西湖園

kage

2010/10/14 (Thu)

晚上好


ゼファーです。

今日はチャレンジ中華麺特集No.1をお届け。

なんだか最近、お気に入りの中華麺を探したくて音譜


いつもの如く、この方 と飲みに音譜

西元町の「西湖園」さん行きました。

ゼファーのわがままで、中華麺でうまい焼きそばの店と言うことでラブラブ




先ずは、揚げワンタンをビールビールと共に音譜
ゼファーの気まぐれブログ

サクサクでウマ~

300円。


お次は中華ソーセージをラブラブ

ゼファーの気まぐれブログ

付け合わせのタレが、辛くてうまい~!!

たとえるなら、酸味のあるタバスコみたいな感じかなあ!?

しかし、緑色のタバスコではありません。。

450円。。




紹興酒をがぶ飲みしつつ、、、



締めは、この焼きそば~ラブラブ音譜

ゼファーの気まぐれブログ

500円。。。



アップで!!!!

ゼファーの気まぐれブログ

野菜や具がたっぷりで、麺が見えませぬ~あせる

しかし、細麺であっさりと美味いですなラブラブ



吃好了



晚安


関連記事

この記事へのコメント

kage

1. 無題

ちなみに、揚げワンタンです。

ビールのつまみに最高!!

Posted at 00:32:26 2010/10/15 by 事務局長

この記事へのコメント

kage

2. Re:無題

>事務局長さん
そうでしたね。訂正しておきます。。

Posted at 06:31:09 2010/10/15 by ゼファー

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック