2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

マルタイ 焼きそば とんこつ味@神戸・ゼファー亭

kage

2015/05/17 (Sun)

P4263651.jpg

早上好

ゼファーです。
今日は5月17日の日曜日で高血圧の日w
で、城之内早苗さんのお誕生日。
みんなでお祝いしましょう。って誰やねん!w


週末のある日の家での昼飯。
どこぞのスーパーで買うて来てあった「マルタイ 焼きそば とんこつ味」を喰うてん。
この方の記事で気になっててんよなw
P4263647.jpg 


この時の具は豚肉、キャベツ、ニンジンにネギ。
ごく一般的な焼きそばの具材。
P4263651.jpg 


麺はシコシコした歯切れの良いマルタイの麺やん!
味もよくて、これはなかなか美味いわ!
食べたことないけど、福岡の焼きラーメン的なものになるんかな?
P4263654.jpg 
很好吃!

ビールとやるんが最高やで(^o^)/
また見かけたら買っとこ。

皆様も是非!

満足の吃好了

ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
日々、ポチポチっとご協力お願いします<m(__)m> 
ポチったら、関西の美味いもの情報が見れるYO!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  banner.png 
ご意見・ご感想、メッセージは「メールフォーム」からお気軽にどうぞ! 
コメントもお気軽に!


再见
関連記事

この記事へのコメント

kage

マルタイの焼きそばってあるんだ~w
棒ラーメンは我家にストック必須アイティムで御座いますw

Posted at 19:36:17 2015/05/19 by たでぃ

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

たでぃさん

そうなんですよ、焼きそばもありました。
関西スーパーで買いましたよw
棒ラーメンも美味いですよね!焼きそばを見かけたら是非!

> マルタイの焼きそばってあるんだ~w
> 棒ラーメンは我家にストック必須アイティムで御座いますw

Posted at 06:00:03 2015/05/20 by ゼファー。

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック