2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

洋食・中華 マルヤ 浜中店@御崎公園・兵庫区浜中町 「380円な中華そばがシンプルで美味いねん!オムライス変わった?」

kage

2015/05/22 (Fri)

P5094469.jpg 

早上好

ゼファーです。
今日は5月22日の金曜日で国際生物多様性の日。
で、大竹まことさんのお誕生日。
皆でお祝いしましょう。


週末のある日、大人なデミソースのオムライスが食べたくなり、御崎公園のマルヤ 浜中店へ。
来たんは4年以上振りぐらいになるんや。お店が改装されたんは知ってたけど…
P5094493.jpg 
過去の記事は↓↓↓
過去の記事1(オムライス、中華そば、トンカツW)



メニューはこんな感じ。
クリックで自家製マヨが噴射します。
P5094450.jpg 
相変わらず、中華そばの注文率が異常に高いお店w
おっさんもおばはんもこぞっておかずにライス+中華そばを喰うてる。
後ろのテーブルに来た兄ちゃんなんて、Bランチのご飯大盛りに中華そば喰うてたでw
中華そばは汁もの代わりなんや思う。


目玉付きのハンバーグにエビフライとハム付きの豪華なAランチ(800円)。
ふわふわなハンバーグにプリプリなエビフライが美味いねん!
で、オムライスも中華そばも喰うからご飯は少ない目。最近、しょぼいねんな(汗

P5094455.jpg 
好吃!



相変わらずなハム。
自家製マヨがええ感じにぶっかけられとう相変わらずなハムw で、それが美味いんよ!
ハムの枕はこれまた相変わらず超マヨ控え目のマカロニサラダ。
しかもそこそこ量があって即飽きるねんな~これがw

P5094462.jpg 
好吃!



目玉の枕はハンバーグで、ハンバーグの枕はケチャスパ?デミスパ?
短いめのスパでちぢれとう感じなB級感にめっさ痺れるわw

P5094463.jpg 
好吃!




オムライス(550円)が出来上がったで!

P5094469.jpg



ちょいと小振りなオムライスは相変わらず。
せやけど、あれ?薄焼き玉子がオンな包まれてないオムライスやったっけ???

P5094472.jpg



あれ???
こんなマイルドなデミグラスソースやったっけ?
昔はよく煮込まれてビター感のある大人なデミソースやったハズやけど…
まあ、これはこれで美味いねんけど。

P5094486.jpg 
好吃!



ちょいとオイリーなケチャップライス。
玉子のライス側面はトロトロぎみで美味いねんな!
玉子とデミの変わりようにちょいと驚いたわ(汗
オムライス、変わりましたよね???

P5094491.jpg 
好吃!



中華そば(380円)も出来上がったで!

P5094474.jpg



しっかり肉々しいチャーシューが二枚にもやしとネギだけなシンプルさ。
こちらは変わらない味で一安心。

P5094480.jpg



あっさりとスッキリな鶏ガラ系のThe 中華そば!ってな美味さに痺れるわ。
麺は中細系でプリッと美味い中華麺!
少なめな様に見えるけど、きっちり一玉あるんちゃうかなぁ?

P5094481.jpg 
好吃!

中華そばは変わらないけどデミソースやオムライスが昔と随分違ってた思う(汗
昔の大人なデミソースが恋しいな。

皆様も是非!

満足の吃好了

ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
日々、ポチポチっとご協力お願いします<m(__)m> 
ポチったら、関西の美味いもの情報が見れるYO!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  banner.png 
ご意見・ご感想、メッセージは「メールフォーム」からお気軽にどうぞ! 
コメントもお気軽に!


再见





で、晩飯はちゅるちゅる呑んだったw
P5094495.jpg 
好吃!



それと、東山商店街いつもの鮮魚 うなぎ あら井で買うた刺身。
この日は100円引きのワンコインで買えた。
タイ、シマアジ、ヒラメ、マグロ、イカ、マナガツオの酢〆、赤貝。
これだけでワンコインはほんまスゴイ。

P5094497.jpg
好吃!

関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック