2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

屋台バル SIMONE(しもーね)@神戸駅 「季節の魚が安旨で、特にお魚ゴーヤチャンプルーがめっさ美味かってん!」

kage

2015/05/29 (Fri)

P5224858.jpg 

早上好

ゼファーです。
今日は5月29日の金曜日でこんにゃくの日。
語呂合わせかYO!
で、芦屋雁之助さんのお誕生日。
皆でお祝いしましょう。


ある日、前から気になってた神戸駅界隈のシモーネへイン♪
神戸駅から新開地方面へ向かったらあるわw
P5224828.jpg 


メニューはこんな感じ。
クリックで下ネタが発射されます。
P5224832.jpg 


魚が豊富なんがええな~
P5224834.jpg 

P5224843.jpg 


鮓があるんがええやんええやん!
とまとの鮓ってw
P5224838.jpg 


基本和系やけど、パスタやオムライスも気になるやん!
あくまでもたぶんあるかもしれないメニューってw
P5224840.jpg 


お酒の種類も豊富やし、日本酒もそれなりに揃ってるやん。
P5224842.jpg 


先ずはお生(350円)でお疲れチーン♪
プハッ~と一杯目が特に美味いわ!
P5224844.jpg 
好喝!



塩切りトマト(200円)。
P5224848.jpg 


造り盛合せを二人前(600円×2)。
内容を聞いたら、食べたいものばかりやったしオーダーしてんw
で、伝助穴子、さば、甘がれい、あじ、針いかと豪華やわ!
P5224856.jpg 


左下がさば。さば男炸裂なるか?オモタけど、普通のさばでしたw
もちろんさばの刺身やねんし、それなりには美味いで!w
で、あじは丸あじらしい美味さやった。
P5224858.jpg 
好吃!



特に美味かったのが真ん中の甘がれい!
身とエンガワ付き!しっかりな食感にカレイの甘みがお口いっぱいに広がる~!
美味い(^o^)/
エンガワのコリコリ感と脂の甘みも最高(^o^)/
P5224859.jpg 
很好吃!



で、針いかもコリコリ感最高で甘くてかなり美味い!
伝助ももっさりと美味くて満足満足!
この刺身の盛合せはなかなか価値のある一品やったで。
このグレードの魚が手ごろに食べれるんがええな。
P5224861.jpg 
很好吃!



麦をロックでもろうたけど、銘柄忘れた(汗
並々入っててええやん!って感じw
P5224862.jpg 
好喝!



お魚ゴーヤチャンプルー(300円)。
魚はフレーク状になってたけど、これがやな、魚の出汁が効きまくりでめっさ美味かったで!
酒のアテとしても最高やし、思わず白めしをかっ込みたくなったわw
これ、絶対にまた食べたい一品や!
P5224853.jpg 
非常好吃!

魚のグレードもなかなかよかって美味かったし、酒類も種類豊富で安め。
お魚ゴーヤチャンプルーは絶対にまた喰いたいし、鮓もサクッと逝っときたい!
他にも喰いたいアテが山ほどあるある探検隊やし再訪確定(^o^)/
ええ店みつけた!!!

皆様も是非!

満足の吃好了

ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
日々、ポチポチっとご協力お願いします<m(__)m> 
ポチったら、関西の美味いもの情報が見れるYO!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  banner.png 
ご意見・ご感想、メッセージは「メールフォーム」からお気軽にどうぞ! 
コメントもお気軽に!


再见
関連記事

この記事へのコメント

kage

わー!
ここ、めっちゃいいですねぇ(((o(*゚▽゚*)o)))
お刺身のレベル高いし、日本酒あるしっ!
次回神戸に遠征したら絶対いきますーー!

Posted at 08:37:55 2015/06/01 by ぽん

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

ぽんさん

ここもなかなかよかったですよ!
特にお魚ゴーヤチャンプルーがよかったです。
お酒の豊富で鮓も食べれるお店。貴重や思う。

けど、明日6/2にアップするお店の方が日本酒の種類は多い思うわ(笑)
アテも美味くて安いし、こちらもかなりおススメ(笑)


> わー!
> ここ、めっちゃいいですねぇ(((o(*゚▽゚*)o)))
> お刺身のレベル高いし、日本酒あるしっ!
> 次回神戸に遠征したら絶対いきますーー!

Posted at 18:58:22 2015/06/01 by ゼファー。

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック