2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

大衆酒場 尾張屋@湊川・新開地 「美味いおばんざい系アテが安くてええねん!」

kage

2015/06/03 (Wed)

P5224937.jpg 

早上好

ゼファーです。
今日は6月3日の水曜日で長澤まさみさんのお誕生日。
皆でお祝いしましょう♪


ある日、神戸・新開地界隈をぷらぷら♪
この日の三軒目かな?前から気になってた湊川公園下西側の尾張屋へイン。
P5224925.jpg 


カウンターに4人かけが2卓程度の適度な広さのお店。
最近改装されたのかな?それなりに綺麗なお店。
近所の中学校の同窓会なのか?先客さんでえらい賑わってたわw

メニューはこんな感じ。
それぞれクリックでそら豆が発射します。
P5224935.jpg 

P5224931.jpg 

P5224932.jpg 


消費税ゼロです!ってアピッてるw
内税が正しいと思うwww
P5224930.jpg 


チューハイ(300円)はサーバーのそれではなく、お手製。
チューハイってこんなんやった?っておかんw
ええ感じwww
P5224933.jpg 


アテは家庭料理的なものがいっぱい。
その中からそら豆(400円)。旬の食材がええよな~。
皮剥いてパックンチョ♪
P5224937.jpg 
好吃!



あげと小松菜(300円)。
薄味でええ塩梅のおばんざい系。こういう煮もの系の味やと安心できるわ。
稀に、これ系でもめっさ甘かったり、濃かったりなお店があったりするもん(汗
P5224942.jpg 
好吃!



たこぶつ(350円)。酢の具合もなかなかええわ~
P5224943.jpg 
好吃!



フキの煮付(350円)。
シャキッとシャクシャクした食感にフキのほろ苦い味わい。ええよな~
P5224946.jpg 
好吃!



えびのかきあげ(450円)。
玉ねぎと小海老のかき揚げやわ。揚げたて熱々で不味いわけがない思う。
天つゆを人数分用意してくれるんもええよな~
P5224949.jpg 
好吃!

一番高価なアテが550円のトンカツって、ほんと良心的な大衆酒場やん!
優しい味わいのおばんざい系アテを摘まみつつ、酒を呑む!
美味くて安くてええわ~

皆様も是非!

満足の吃好了

ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
日々、ポチポチっとご協力お願いします<m(__)m> 
ポチったら、関西の美味いもの情報が見れるYO!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  banner.png 
ご意見・ご感想、メッセージは「メールフォーム」からお気軽にどうぞ! 
コメントもお気軽に!


再见
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック