2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

韓国料理 あんじゅ@新長田 「プッコチ追加で辛さアップなキムチスンドゥブにトックやチャプチェが美味いねん!」

kage

2015/06/05 (Fri)

P5234997.jpg

早上好

ゼファーです。
今日は6月5日の金曜日でろうごの日。
「神戸市老人福祉施設連盟が制定。六(ろう)五(ご)で「ろうご」(老後)の語呂合せ。」らしい。
で、ガッツ石松さんのお誕生日。
皆でお祝いしましょう!

週末のある日、コリアンなランチへ。
イッタのはおススメしてもろうた新長田の韓国料理 あんじゅ
食べログ情報は→ こちら
P5234987.jpg 


ランチメニューはこんな感じ。
クリックでプッコチが鼻にささります。

P5234976.jpg 

P5234979.jpg 

P5234982.jpg

P5234983.jpg  

この日のおススメはトックとのこと。
せっかくなので、トック(950円?)とキムチスンドゥブ(900円)をオーダー。

お茶はちべた~いコーン茶なんがええな~

P5234989.jpg 


で、キムチスンドゥブが出来上がったわ!
パンチャンも5種類となかなか豪華でええやん!
P5234992.jpg 



キムチスンドゥブはグツグツの熱々!
辛口でオーダーしたので、プッコチ一本多めに入れてもろうてます。
できたて熱々やし、猫舌の人は気をつけてな~w
とにかく具材が豊富!で、ハフハフ言いながら喰うんが最高!
アサリの出汁やらいろんな具材から出汁が出て、それなりにピリ辛で美味いねん!

P5234994.jpg 
很好吃!




トックも出来上がったで!
って鍋がデカ!!!キムチスンドゥブの鍋より二まわりぐらいデカイ!(汗
お茶碗と比べれば鍋の大きさの違いがわかる思う。
ちなみにこちらのパンチャンには玉子がないわ。って、トックが玉子とじになっとうからな。

P5234998.jpg 


グツグツ熱々!
ほんまデカイ!!!

野菜中心にほんま具材がたっぷり。テール肉も中には混じってて美味いで!
キムチスンドゥブみたいに辛さは無いけど、スッキリながらに味わいのあるスープが美味いわ。
ちなみに底の方にはトックがようさん入ってたでw

P5234997.jpg 



評判通り、パンチャンではチャプチェがなかなか美味かったなぁ!
韓国やら鶴橋周辺の本格的な韓国料理ならパンチャンはおかわりOKやけど、
ここはどうなんやろうかぁ。チャプチェとキムチはおかわりしたかったで。

P5235003.jpg 

P5235004.jpg 

P5235005.jpg 

P5235007.jpg 

P5235012.jpg 
好吃!

地下鉄でもJRでもめっちゃ駅近の地下のお店。
しっかりな韓国料理のお店で美味い思うなぁ。
次回はシレギにホルモンの辛口でも食べようかな?w

皆様も是非!

満足の吃好了

ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
日々、ポチポチっとご協力お願いします<m(__)m> 
ポチったら、関西の美味いもの情報が見れるYO!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  banner.png 
ご意見・ご感想、メッセージは「メールフォーム」からお気軽にどうぞ! 
コメントもお気軽に!


再见
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック