2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

焼肉居酒屋 さかな家 兵庫店@新開地 「さかな家やけどイカフェやらの韓国系居酒屋やねん!」

kage

2015/06/08 (Mon)

P5154611.jpg 

早上好

ゼファーです。
今日は6月8日の月曜日で大鳴門橋開通記念日。
「1985年のこの日、鳴門海峡を跨いで四国と淡路島を繋ぐ大鳴門橋が開通した。」らしい。
なんや、もう30年も経ってるんやなぁ。
で、三村マサカズさんのお誕生日。
皆でお祝いしましょう。

ある日、新開地のさかな家 兵庫店へ初訪問。
昔から気になってたお店やけど、やっとインしたわ。
さかな家やけど、焼肉に串焼きのお店。
ちなみにお隣のトシヤは真っ黒なそば焼きを出すお店。
P5154596.jpg


メニューはこんな感じ。
それぞれクリックでキムチ臭がします。
P5154604.jpg 

P5154605.jpg 

P5154609.jpg 


キリンクラシックラガーの大瓶が490円。
新開地やねんけど、微妙な価格帯やなぁw
P5154602.jpg 
好喝!



イカフェ(320円)。
コリアン系でフェって、そこそこの値段がして、そこそこ多いやん。
けど、ここは320円で一人で喰うにもええ感じの量でええわ。
辛くも酸っぱくもないチョジャンがええな!なかなかええ思う。
しいて言えば、もう少し野菜が欲しかったなw
P5154613.jpg 
好吃!



串焼からカルビとハラミ(各120円)。
ハラミ独特な食感も美味いし、カルビの脂的な美味さもええな~
P5154617.jpg 
好吃!



こちらも串焼から、豚バラ(100円)。
こちらは塩であっさりと食べれる脂的美味さがええわ~
チュ~ってレモンを絞る楽しさもたまらんねw
P5154621.jpg 
好吃!



麦の抹茶割(330円+80円)。
てっきり抹茶の粉のみや思ってたら、甘いシロップやった。
〆にさっぱり脂を流そうと思っててんけど(大汗
女性には人気ある思うで!

P5154624.jpg

気軽にサクッと串焼きが喰えるお店。
確か会計が円単位やったから外税やった思う。

せやけど、一品メニューの中の水シューマイって何?
シューマイを茹でたものか?
あるいはスープにシューマイが入ってるん?w


皆様も是非!

吃好了

ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
日々、ポチポチっとご協力お願いします<m(__)m> 
ポチったら、関西の美味いもの情報が見れるYO!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  banner.png 
ご意見・ご感想、メッセージは「メールフォーム」からお気軽にどうぞ! 
コメントもお気軽に!


再见
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック