2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

立ち呑み処 すずしろ ゆるりな@神戸駅・西元町 「アンチョビ感バッチリな酒泥棒的アンチョビポテトがええねん!」

kage

2015/06/10 (Wed)

P4243576.jpg 

早上好

ゼファーです。
今日は6月10日の水曜日でミルクキャラメルの日。
「1913年のこの日、森永製菓が「森永ミルクキャラメル」を発売した。それまでは1899年の創業以来「キャラメル」とだけ書いて販売していた。」らしい。
キャラメルって、そないに好きやなかった。喰うならヨーグルトキャラメルがよかったなw
で、徳川光圀さんのお誕生日。
皆でお祝いしましょう。


ある日、またすずしろ ゆるりなへ。
場所は大開通りとJRの高架との交差点の山側スグ。
最寄駅は神戸駅や高速神戸あるいは西元町。

P4102726.jpg
過去の記事は↓↓↓
過去の記事1(さばきずし、アヒージョなど)←メニューあり。





この日のおすすめメニューなどなど。
クリックでアヒージョが飛んできます。

P4243566.jpg 

P4243568.jpg 


あ!あった!w
P4243570.jpg 



チューハイプレーン(330円)。
ここは氷がなみなみやないねんな!
P4243572.jpg 
好喝!



チューリップの唐揚げ(180円×2)。
稀にある時があるそうな唐揚げ。ミニトマト付きってのが泣かせるな~w
P4243574.jpg 
好吃!



アンチョビポテト(380円)。
アンチョビがきいてて酒泥棒的なアテやん!美味い!
P4243579.jpg 
好吃!



がんもを見たら、喰わずにはEられなE同行者。
美味かったらしE w
P4243585.jpg


やっぱりのんびりゆるりな~的な感じの立ち呑み屋さん。
基本、造り置きな一品のみやけど、ええよ!
あなたもこちらでのんびりゆるりしてみれば。


皆様も是非!

満足の吃好了

ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
日々、ポチポチっとご協力お願いします<m(__)m> 
ポチったら、関西の美味いもの情報が見れるYO!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  banner.png 
ご意見・ご感想、メッセージは「メールフォーム」からお気軽にどうぞ! 
コメントもお気軽に!


再见
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック