2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

岡田鮮魚店@愛媛県伊予市双海町 「ふたみシーサイド公園にある魚屋さんであなごとアワビと鯛めしが美味かってん!」

kage

2015/06/11 (Thu)

P4303921.jpg 

早上好

ゼファーです。
今日は6月11日の木曜日で傘の日。
「日本洋傘振興協議会(JUPA)が1989年に制定。この日が雑節の一つ「入梅」になることが多いことから。」らしい。
で、ムーディー勝山さんのお誕生日。
皆でお祝いしましょう。


ここでカレーでガンスを堪能して、次にやってきたのは海沿いのふたみシーサイド公園
伊予市双海町の海沿いにあるわw
目的は、公園内にある岡田鮮魚店で鯛めしと炭焼きのあなごを喰うこと。
P4303911.jpg 


既に焼かれたものやけど、店頭に色々と並んでたわ。
P4303908.jpg
 
P4303913.jpg 


天然焼きあなごと焼アワビに鯛めしをオーダー。
あなごとアワビはおかんに炭火で温めてもろうたで。

P4303915.jpg

ここはほんまに海沿いやし、砂浜にあるベンチで喰おうと思っててんけど、雨(汗
で、しかたなく店頭のイートインスペースで。

天然焼きあなご(600円)。
思わず隣の建物の道の駅でノンアルコールを買うてきたわw
ノンアルコールと言えど、プハッ~っと美味い~www

P4303927.jpg 


肉厚な焼きあなご。
伝助や思うけど、ほんま肉厚でプリプリながらに柔らかくて香ばしくてめっちゃ美味い!

P4303921.jpg 
很好吃!



焼アワビ(400円)。
2個で400円って値段に驚きや!けっしてトコブシやないしなw

P4303925.jpg 



これまたそれなりにデカクテ肉厚で肝も美味い!

P4303931.jpg 



プリプリやけど柔らかくて美味い!
アワビまでこんなに安く喰えるなんて思ってなかったし、よかったわ!

P4303933.jpg 
很好吃!




鯛めし(300円)。
300円の割にはパックにぎっちり詰まった鯛めし。
鯛の身はそれほど沢山入ってるわけではないけど、出汁の効いたええ味わいの鯛めし!
しみじみ美味い感じやな一品やったわ。

P4303918.jpg 
好吃!

海沿いで地の美味い海鮮系の炭焼き喰うて、鯛めし喰うて、めっさ贅沢や思う。
天気のいい日やったらもっと良かってんやろうけどなw

皆様も是非!

満足の吃好了

ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
日々、ポチポチっとご協力お願いします<m(__)m> 
ポチったら、関西の美味いもの情報が見れるYO!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  banner.png 
ご意見・ご感想、メッセージは「メールフォーム」からお気軽にどうぞ! 
コメントもお気軽に!


再见



で、隣でじゃこカツでも喰おう!w
P4303938.jpg 



メニューはこんな感じ。
クリックで上灘漁協女性部のおかん達が飛んできます。

P4303936.jpg 



じゃこカツ(140円)。
うん、揚げたては普通に美味い!
せやけど、じゃこカツとガンスの違いがよくわからんねんな。形だけの問題か?w
こちらのじゃこカツは玉ねぎの甘みが効いた一品。まあ、カツや!w

P4303941.jpg 
好吃!




UFOジャコ天(70円)。
ジャコ天のネタを餃子の皮に包んで揚げたもの。
円盤状になっとうからUFOなんや思う。
餃子の皮がサクッとで中身は揚げたてのジャコ天生地で美味い!
中身のジャコ天部分は、餃子の皮に包まれとうから、しっとりふっくらな気がする。

P4303943.jpg 
好吃!

UFOジャコ天はなかなか美味いで!
お隣と合わせて是非!


皆様も是非!

満足の吃好了

ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
日々、ポチポチっとご協力お願いします<m(__)m> 
ポチったら、関西の美味いもの情報が見れるYO!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  banner.png 
ご意見・ご感想、メッセージは「メールフォーム」からお気軽にどうぞ! 
コメントもお気軽に!


再见


P4303946.jpg 

P4303945.jpg


関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック