2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

boulan gerie MAISON MURATA@和田岬 「シンプルながらに真っ直ぐなパンがめっちゃ美味いねん!」

kage

2015/06/20 (Sat)

早上好

ゼファーです。
今日は6月20日の土曜日でペパーミントの日。
「はっか(20日)の語呂合せ。6月は、この月の北海道の爽やかさがハッカそのものであるとのことから。」らしい。
で、相武紗季さんのお誕生日。
皆でお祝いしましょう♪


週末のある日、どこで飯喰うた後に行ったんやろうかぁ…
覚えてへんけど、気になってたパン屋に来てん。
和田岬の笠松商店街内にあるMAISON MURATAへ。
すぐそこにはここがあるんやけど、この日はやってなかった(汗
P5164731.jpg 


まだまだお若い店主さんのお店。
いろんなところで修業されてきたみたい。
店内にはハード系を中心にソフト系やらクロワッサンやら、ありとあらゆるパンが並んでたわ。
見てるだけでも楽しいお店。
しかも試食が沢山あって、店主さんもどんどん試食して!って色々と出してもらえたで。
ともかく、かなり美味い!思う商品もいくつか。

買うたのはガーリック系のベーグルみたいなパンに、
マフィンちゃうけど、ジャガイモとベーコンの入ったパンw
P5174780.jpg 
很好吃!



これは喰うてないw
P5174787.jpg 


食パンも良心的価格やったで!
サンドイッチにして喰うたけど、なかなか美味かった。

ちなみにバケットも買うたけど、塩とオリーブオイルだけで喰うんが一番なパンやったわ。
雑味のない純粋に真っ直ぐに小麦の美味さを感じるシンプルながらに味わいのあるパン。
なかなか美味かったで!
P5174789.jpg 
很好吃!

パンが大好きで大好きでしかたのない店主さん?ほんまそんな気がした。
ここでは是非とも色々と食べてみたい思う。
なかなかな注目店になる気配!

買えへんかってんけど、試食で食べたラスクがめっさ美味かってん。
今まで喰うてきたラスクで断トツぶっちぎりNo.1な美味さやったわ。
次回はラスクも絶対に買うで!

皆様も是非!

大満足の吃好了

ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
日々、ポチポチっとご協力お願いします<m(__)m> 
ポチったら、関西の美味いもの情報が見れるYO!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  banner.png 
ご意見・ご感想、メッセージは「メールフォーム」からお気軽にどうぞ! 
コメントもお気軽に!


再见
関連記事

この記事へのコメント

kage

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Posted at 09:51:18 2015/06/22 by

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック