2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

中華料理 天津楼@鷹取 「しっとりなやき豚にふんわりサクッてなからあげが美味いねん!」

kage

2015/06/23 (Tue)

P5214809.jpg 

早上好

ゼファーです。
今日は6月23日の火曜日でオリンピック・デー。
「1894年のこの日、国際オリンピック委員会(IOC)がパリで創立された。」らしい。
で、悠悠さんのお誕生日。
皆でお祝いしましょう。

ある日、久しぶりに鷹取駅前の天津楼へ。
P5214800.jpg

過去の記事は↓↓↓
過去の記事1 (からあげ、餃子、やきめし)
過去の記事2 (やき豚、あんかけやきそば)


ここは鷹取駅前の大衆中華。
お値段もリーズナブルで美味くて人気なお店。
カウンターは無くて、ボックス席だけやし、1名なら必ず相席になるお店とも言うw
メニューの一部はこんな感じ。
クリックでどこかで餃子の香りがします。
ちなみにここのメニューは真下全面が鏡やし、めっさ撮りにくいねん(汗
P5214805.jpg 

P5214806.jpg 


一軒目やし、ビール(500円)を呑むんやけど、酒類はビールか日本酒しかないお店。
チューハイや紹興酒を置いてほしいなぁ←わがまま言うなw
P5214803.jpg 
好喝!



やき豚(650円)。
前に来たときに初めて食べたんやけど、人気商品でそれなりに美味いんよな!
焼いてできました!的な一品やなくて、蒸しぶた的なしっとりで柔らかいなやき豚。
なかなか美味いで!
P5214809.jpg 


余分な脂が落ちてるんや思うわ。
端っこの脂身が全くもってくどくないねん!
P5214812.jpg 
好吃!



からあげ(650円)。
ふんわりサクッとなからあげ。お肉はそれなりにジューシーで美味いで!
お腹すいてたらサクッと喰えそうなあっさりタイプかも。
P5214816.jpg 

P5214818.jpg 
好吃!

二人で二品でビール4本呑んだんちゃうかな!?
お腹ちゃぷちゃぷやwww

皆様も是非!

満足の吃好了

ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
日々、ポチポチっとご協力お願いします<m(__)m> 
ポチったら、関西の美味いもの情報が見れるYO!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  banner.png 
ご意見・ご感想、メッセージは「メールフォーム」からお気軽にどうぞ! 
コメントもお気軽に!


再见


関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック