2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

焼肉 韓国料理 アイチャン@新長田・須磨区大池町 「ごっついやる気を感じるハラミが美味いねん!」

kage

2015/07/03 (Fri)

P6276313.jpg 

早上好

ゼファーです。
今日は7月3日の金曜日でソフトクリームの日。
「1951年のこの日、明治神宮外苑で行われた米軍主催のアメリカ独立記念日を祝うカーニバルでソフトクリームが販売され、初めて一般の日本人がソフトクリームを食べた。」らしい。
で、池乃メダカさんのお誕生日。
皆でお祝いしましょうw


週末のある日、やっぱり汁ものな気分。
ずっと前から気になってた焼肉 韓国料理 アイチャンへ。
最寄駅は新長田か板宿。共に徒歩15分ぐらいちゃうかな?
車の方はこの界隈は一通ばっかりやし注意w
P6276290.jpg 


基本昼営業のみなお店。
日月祝が休みってことかな?w
P6276292.jpg 
店内は4人掛けテーブルが3卓に座敷が3卓程度な店内。
おねえさま方が頑張っておられるお店。

先客は年配のグループが2組。
でも、持ち帰りやなんや色々んな来客あったで。

メニューはこんな感じ。
クリックでハラミ焼きの香りがします。
基本定食みたいやね。言えば単品でもしてもらえると思うわ。
で、ビールはお生と瓶があったなぁ。
おマッコリは隠れてたのか、見当たらなかったで(汗
P6276293.jpg 



ハラミ定食(1000円)とホルモンスープ定食(1100円)をオーダー。
先ずはホルモンスープ定食のパンチャンな。
イカ塩辛キムチにゴマの葉と白菜キムチ。

P6276301.jpg


で、ハラミ定食のパンチャンにはゴマの葉は付いてませんでしたw
もちろん焼肉のたれは付いてたけどw

キムチは浅漬け系で酸味のそないにないタイプで好みやわ。
けど、ちょいとアッサリ系かな?とオモタ。

P6276295.jpg 
好吃!



イカ塩辛キムチがなかなか美味かったで!
なかなかE~!

P6276298.jpg 
很好吃!



ちなみにキムチとご飯はおかわりできるねんけど、
キムチをおかわりしたら、大根キムチあるよ!とのことでお願いしてん。
大根キムチもやっぱり浅漬け系で少しあっさり系。
とか言いながらも、ホクホクな食感で美味かったで!

P6276311.jpg 
好吃!




ホルモンスープが出来上がったで!
と言うか、丼が巨大でめっさたっぷりなスープ!喰えるんかYO!(汗

P6276306.jpg


具は玉ねぎが主体でもやしにホルモンに大根にニラ。
味わいは辛さ控え目で極めてアッサリ系ながらにホルモンの旨味は感じるなぁって感じ。

P6276309.jpg 
好吃!



あっさりし過ぎやし、こやつを追加投入しまくり!
すると辛みと旨味が増してええやん!ガッツリ追加追加。

P6276312.jpg 
很好吃!



ハラミも焼けたで~
なかなかのボリュームのハラミ。しかもかなりやる気を感じるハラミ!
食べたらやっぱりかなりやる気のあるハラミ!
写真には無いけど、タレに付けて喰えば美味さ倍増の美味いハラミ!
ハラミいえば、柔らかいイメージがあるけど、これはちゃうw
これ、かなり肉々しいハラミ!なかなか美味いで!
しかも、炭火焼きや思うわ。量的には150gぐらいあるかな?

P6276317.jpg 
很好吃!



もやしに白菜にニンジンのナムルもそれぞれたっぷり!
P6276320.jpg 
好吃!



無論、メシがすすみまくりwww
P6276323_20150701203616260.jpg 
很好吃!


ハラミ定食にはスープが付いてきたわ。
ともかくごはんも半分おかわりしてお腹パンパン!全てがごはんのアテやったしなw

P6276321.jpg 

かなりやる気なハラミがなかなか美味かったで!
実はテンジャンチゲ定食が人気みたいやし、またテンジャンチゲ喰いに来よう。
で、ハラミ定食は+200円で肉大盛りにしてビールとマッコリ呑もうかな?w
その時にでもイカ塩辛キムチと焼肉のタレをお持ち帰りしよう~。

皆様も是非!

満足の吃好了

ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
日々、ポチポチっとご協力お願いします<m(__)m> 
ポチったら、関西の美味いもの情報が見れるYO!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  banner.png 
ご意見・ご感想、メッセージは「メールフォーム」からお気軽にどうぞ! 
コメントもお気軽に!


再见
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック