2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

ニーハオラーメン@三宮 「一杯320円のラーメンがシンプルな美味さでええねん!」

kage

2015/07/11 (Sat)

P6115645.jpg

早上好

ゼファーです。
今日は7月11日の土曜日で真珠記念日。
真珠と聞けば、アチキだけではなく、やっぱりあっち方向を考える人が多いハズやw
で、
前田亜季さんのお誕生日。
皆でお祝いしましょう。誰か知らんけどw

ある日、新開地・神戸方面で呑んだ帰りにぷらぷらやってきたお店。
そばやうどんでも喰おうかな?と思っててんけど、なんやラーメンの口。
三宮のダイエー山側にあるニーハオラーメンがあるやん!って思いだしてんw
P6115638.jpg 
昔から気になってはいたけど、入ったことはなかったお店。
二ーハオだけに最初は280円やったハズ。
それから300円に値上がりして、今は320円や。
それでも安い思うけどなw
ちなみに店は路面店ではなく、2階や。流石にそうやろうなぁ…

メニューはこんな感じ。
それぞれクリックで二ーハオと喋ります。
ちなみにクリックしまくるとしまいに怒られるので注意。

P6115640.jpg 

P6115641.jpg 


あらあら、ラーメンよりもお生の方が高いのねw
P6115642.jpg 

P6115643.jpg 

P6115644.jpg 
せやけど、いろんなメニューがあって驚いたわ。
で、大陸のいらさいませ系の方々がされとうお店やと思っててんけど、全く違う模様。
大変失礼いたしました<m(__)m>


無論オーダーはしょうゆラーメン(320円)。
出来上がったで!
具はシンプルに煮豚一枚にメンマとネギともやしの最低限。
全然問題なしや思う!

P6115645.jpg 



鶏ガラベースのあっさり中華そば。
醤油の角が立つことも無く、スッキリクリアーで普通に美味いやん!
あっさりながらにしっかりな美味さや思うで。

P6115650.jpg 
好吃!



麺はちゅるん系の中細麺。スープにあっとう思うわ!

P6115652.jpg 
好吃!

思っていたよりもあっさりとながらにしっかり美味い全然ありなラーメンや思う。
他にもみそやカレーもあるし、しかもみそカレー豆乳ラーメンってあるやん!
青森のみそカレー牛乳ラーメンよりあっさりで美味いかもやで!w
気になるから早よイコ!www

皆様も是非!

満足の吃好了

ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
日々、ポチポチっとご協力お願いします<m(__)m> 
ポチったら、関西の美味いもの情報が見れるYO!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  banner.png 
ご意見・ご感想、メッセージは「メールフォーム」からお気軽にどうぞ! 
コメントもお気軽に!


再见
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック