2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

チャレンジ中華麺No.2@元町・杏花村

kage

2010/10/20 (Wed)

晚上好


ゼファーです。

今日も昨日の続きです。

あの後、中華へ焼きそばを食べに行きました音譜



トアロードの「杏花村」さんですダウンダウン
ゼファーの気まぐれブログ





老舗ですよねあせる
ゼファーの気まぐれブログ

食べたいものばかりです。。




やはり紹興酒お酒をカンで音譜
ゼファーの気まぐれブログ
エエ味出しています音譜




テにピータンをオーダーナイフとフォーク
ゼファーの気まぐれブログ

付け合わせの紅ショウガがええですよ。


酢をかけて食べればサッパリと。。





一番の目的は中華麺です。

五目焼きそば~ラブラブ
ゼファーの気まぐれブログ
チャーシューに、骨付き鶏の素揚げに、目玉焼きに、、、、、


この鶏は、中国スタイルの食べ方ですよね音譜

上海が懐かしいです汗


麺は細麺。しっとりした部分と、カリカリに焼き上げた部分と。。


ウマ~ラブラブ



満足の吃好了



晚安

関連記事

この記事へのコメント

kage

1. 無題

1日で3軒、しかもお酒の勢いは止まらず!!さすがです。
ぴーたん、色が色なのでいつも躊躇してしまいますが、どんな感じの味ですか?
五目焼きそば、大胆!これが中国式なんですね。

Posted at 06:57:38 2010/10/21 by KN

この記事へのコメント

kage

2. Re:無題

>KNさん
ピータンはね、いろいろです。今はね、本土より別のモンの方が美味いです。沖縄の近くの島国のものです。

焼きそばは神戸があんかけになるんかな。

Posted at 00:41:01 2010/10/22 by ゼファー

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック