2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

立呑処 大野酒店@兵庫・兵庫区西柳原町 「大人の駄菓子屋的角打ちでマリアージュ四連発やねん!」

kage

2015/07/08 (Wed)

P6185910.jpg 

早上好

ゼファーです。
今日は7月8日の水曜日でナンパの日。
「マガジンハウス発行の雑誌『ポパイ』の1991年6月19日号で提唱された記念日。七(なん)八(ぱ)で「ナンパ」の語呂合せ。同号が発売された6月5日を「ナンパ解禁の日」とした。」らしい。
で、なるみさんのお誕生日。
皆でお祝いしましょう。


ある日、兵庫でイコウと思ってたお店にふられてん(汗
で、まあ、ええわってことで立呑処 大野酒店へイン。
実は初めて来るともいうw
P6185894.jpg 
酒屋さんやけど、横のスペースで立ち呑みやっとうお店。
10人は立てるカウンターに奥にも10人ぐらいは入るスペースがあるそれなりに広いかもなお店。

酒類の価格はこんな感じ。
酒屋さんやし、ほんま安いわ~
P6185903_201507051212523e9.jpg


全席禁煙ではなく、ほんの一部禁煙スペースがあるってなお店。

P6185904.jpg

P6185905.jpg 



アサヒの中瓶(320円)に納豆(150円)のマリアージュw
不味いわけない。
で、うずら玉子ってのが泣かせるで。
ざるそばのそばつゆに殻の一部を割ったうずら玉子がのってたら痺れるよなw
けどな、八宝菜やら中華丼にうずら玉子が入ってたら萎えるわ。
茹でたうずら玉子って独特な臭みがあるから美味いと思ったことがない。
串カツでも玉子はうずらやから喰わへん。
お生のうずら玉子やったら全く問題あらへんねんけど不思議なもんやw

P6185898.jpg 
好吃&好喝!



焼酎(200円)のレモン入り水割りに竹輪(100円)のマリアージュww
これも美味Eに決まってる!
同じマリアージュでも、なんやら牛のソテーになんやら産の何年の赤ワインのマリアージュ。
痒いんじゃ!
呑みたい酒呑んだらええねん!呑みたい酒を!w

P6185906.jpg 
好吃&好喝!



酎ハイ(270円)とさやえんどう(100円)のマリアージュwww
いいちこをマスコットで割ったチューハイやしそりゃあ美味いで!
さやえんどうってスナック菓子、サクサクした食感と豆の味わいが好きやねんなw
せやけど、袋の開け方がシブイw

P6185910.jpg 
好吃&好喝!



ラストは麦水(200円)とクラッカー(70円)のマリアージュwwww
アハハ、マリアージュマリアージュw

P6185914.jpg 
好吃&好喝!

中瓶に麦水割×2にチューハイと納豆に竹輪、さやえんどうにクラッカーで〆て1410円w
大人の駄菓子屋さんやなw
ねばねば補給もしたし、マリアージュも四連発したし、さあ旅立つわw

皆様も是非!

満足の吃好了

ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
日々、ポチポチっとご協力お願いします<m(__)m> 
ポチったら、関西の美味いもの情報が見れるYO!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  banner.png 
ご意見・ご感想、メッセージは「メールフォーム」からお気軽にどうぞ! 
コメントもお気軽に!


再见



ほんまは久しぶりにここで美味い唐揚げ喰うてみそラーメン喰い散らかす予定やってんけど、
残念ながらこの日は営業終了やった(大汗
P6185892_20150706190638eb8.jpg
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック