2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

インド料理 Neelam(二ーラム)@和田岬・兵庫区小松通 「スパイシーなサラッと系のマトンカレーがめちゃ美味いねん!」

kage

2015/07/17 (Fri)

P7116835.jpg 

早上好

ゼファーです。
今日は7月17日の金曜日で漫画の日。
「1841年のこの日、イギリスの絵入り諷刺週刊誌『パンチ』が発刊された。1992年に終刊になるまで151年間発行されていた。日本では、1862(文久2)年に日本語版の『ジャパン・パンチ』が刊行された。」らしい。
で、トシさんのお誕生日。
皆でお祝いしましょう。


週末のある日、インドな気分なお昼w
前から気になってた和田岬の二ーラムへやっとイン!
場所は和田岬界隈。ややこしいことは聞かないでちょうだいw
P7116811.jpg
店に入った瞬間に美味い店やと確信したわ。
スパイスの香り方がなんや、普通やない気がした。


ランチメニューはこんな感じ。
クリックでスパイスの香りがします。
P7116818.jpg 

P7116816.jpg

P7116815.jpg

P7116844.jpg


オーダーを取りに来てくれたインド系のおねえさん、めっさ綺麗なおねえさん!
思わず電話番号渡そうと思ったぐらいw
一番左はニンジンやなく、玉ねぎのアチャールね。
P7116821.jpg 


Aランチ(750円)でマトンカレーの辛口。
なかなか感じのええカレーやん!
めっさ小さいわけではないけど、ナンが心持すこし小さいかも(汗
最近、ナンが大きなお店が多いしなw
P7116824.jpg 


サラッとス~っと入る感じなサラッとしたタイプのマトンカレー!
なかなかスパイシーで香りがええやん!
辛さも好みな感じで、なかなか刺激的な辛さがE~ス♪E~ス♪
この辛さ、あのおねえさんがアチキの求む辛さ加減を感じてくれたんよね♪
グフフ♡
P7116826.jpg 
很好吃!



タンドリー系のチキンティッカにチキンウイングも味わいがええわ!
お肉もスパイシーでなかなか美味いやん!
P7116830.jpg 
好吃!



タンドリーランチ(850円)を日替わりのシーフードカレー。
辛さは普通で。
P7116832.jpg


うわ~!なかなかマイルド系の美味さなカレー!
しかもシーフードの旨味がめっさしっかりでなかなか美味いやん!
P7116835.jpg 
很好吃!



タンドリーチキンのボリュームはさほどではないけど、しっかりな骨付き肉。
香りがええな~

P7116836.jpg 
好吃!



若干ナンが足りなくて追加。
後から解かってんけど、追加ナンが300円。
正直、大きくはないし、ランチやし100円ぐらいにしてほしE~ス。

P7116838.jpg 
好吃!



食後はラッシーで〆。
P7116842.jpg 
好吃!

思ってた以上にカレーのグレードがグッドでなかなか美味い!
ええお店見つけてよかったわ~。
ただ、ナンが少し小さめなんがネックやけど(汗

他に、ランチの980円の食べ放題ってええんかもね!
せやけど、食べ放題はマトンカレーが選べないのYO(涙
まあ、再訪問確定やねんけど、次回は何を喰うかな?
おねえさん、待っててね♡

皆様も是非!

満足の吃好了

ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
日々、ポチポチっとご協力お願いします<m(__)m> 
ポチったら、関西の美味いもの情報が見れるYO!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  banner.png 
ご意見・ご感想、メッセージは「メールフォーム」からお気軽にどうぞ! 
コメントもお気軽に!


再见




で、トリミングに行かせたw
P7116806_201507170535554d1.jpg  


毎度のことやけど、オマエ!何人やねん!w
P7136889.jpg  

関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック