2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

支那そば 碇屋@鷹取 「やや濃いめで甘めの味噌ラーメンもしっかり美味いねん!」

kage

2015/07/21 (Tue)

P6045326.jpg 

早上好

ゼファーです。
今日は7月21日の火曜日で普通の日。
羽賀研二さんのお誕生日。
皆でお祝いしましょう。


ある日、鷹取の志那そば 碇屋で〆らw
場所はJR鷹取駅から海側に向かった2号線との交差点付近。
P4163103.jpg
過去の記事は↓↓↓
過去の記事1(牛スジ、支那そば)
過去の記事2(塩らーめん)←メニューあり。
過去の記事3(支那そば、餃子、ナムル)


メニューはこんな感じ。
クリックでラーメンを啜る音が出ます。
P6045300.jpg 

P6045301.jpg 

P6045302.jpg 

P6045305.jpg


チューハイレモン(380円)をプハッ~w

P6045303.jpg 
好喝!


最近オンメニューになったから揚げ(400円)。
小ぶりやけど、フワサク系の美味いから揚げやん!
サイドメニューとしてええな~。

P6045310.jpg 
很好吃!


餃子(300円)。
相変わらず、サクッと焼けとう餃子で美味いねんな~。
P6045313.jpg 
好吃!


そろそろ〆らや!意気揚々と塩ラーメン!とオーダーすると、塩も醤油も売り切れたと…
とんこつと味噌ならありますよ~と。
は~、また塩ラーメン食べられへんやん(滝汗
まあ、ええわ、味噌ラーメン(700円)プリーズ!で、出来上がったで!
P6045315.jpg 


わ~!なかなかええやん!って感じの好みの甘い系の味噌スープ。
サラッと系でもなく濃くもなく、ややしっかり味噌!ってなええ感じ。
P6045329.jpg 
好吃!


キザミにんにく(100円)を追加して、さらに美味い~w
ここのにんにくはたっぷりなんよな~w
しかも濃ゆい思うw
実は、追加よりも味噌にんにくラーメンにしておいた方が50円お得やったことに気が付いたわw
P6045335.jpg 
很好吃!


誰や?+300円でチャーハンセットにした奴は!
まあ、三人で喰うたしよしとしておこうw
P6045326.jpg 
好吃!

やっぱり遅い時間は塩ラーメンが喰えないのよ~。
昼ならいつでも喰えるやうし、それでも美味いやろうけど、
呑んだ後にここの塩ラーメンが喰いたいねんw
呑みを早めに切り上げたらええんかぁwww

皆様も是非!

満足の吃好了

ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
日々、ポチポチっとご協力お願いします<m(__)m> 
ポチったら、関西の美味いもの情報が見れるYO!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  banner.png 
ご意見・ご感想、メッセージは「メールフォーム」からお気軽にどうぞ! 
コメントもお気軽に!


再见
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック