2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

立飲み処 呑べえ@明石 「明石のめっちゃ美味い魚が喰える貴重な立呑み屋さんやねん!」

kage

2015/07/23 (Thu)

P6196029.jpg 

早上好

ゼファーです。
今日は7月23日の木曜日で米騒動の日らしい。
詳しくは長いから省略やw
で、川村真洋さんのお誕生日。
誰や知らんけどお祝いしましょう。

ある日、明石をぷらぷら♪
で、アチキの中で明石といえば
呑べえ!明石に来たら外せないお店!
入れるかな?って心配せんとあかんねんけどw
P6196023.jpg

過去の記事↓↓↓
過去の記事1 (うどんナポリタンなど)
過去の記事2 (あぶらめとカレイの刺身など)
過去の記事3 (サワラの刺身など) 
過去の記事4 (中華そばなど)
過去の記事5 (生タコの刺身など)
過去の記事6 (ふるせ天ぷらなど)
過去の記事7  (皮ハギお造り、なまこ、チキンカツなど)
過去の記事8 (鯖生ずし、さわらの白子、大貝酒蒸し、イタリアンうどん焼き)
過去の記事9 (造り盛り合わせ、鯖生すし、アジフライ、豚の生姜焼き、鯖寿司)


入れたわ~w
で、大将こんばんは!
???
今日は大将、お休みなんよ~ってしげちゃん。
今日はしげちゃんともう一人の女性の方とでお店をされていました。
すなわち、女性お二人で切り盛りされてた貴重な日かもw

で、チューハイレモンを呑んだ模様。
P6196027.jpg 
好喝!



ゼファ: 鯖生ずしちょうだい~
しげちゃん: 今日のはまだまだ浅いよ~
ゼファ: ええよ~
しげちゃん: はーいw

鯖生ずしを喰いに来てるとも言っても過言ではないぐらいに喰っとうわw
P6196029.jpg 


ほんまにレアレアやでwww
ここまでレアレアな鯖生ずしも珍しいかもねw
程よく脂ののった鯖が最高や(^o^)/
P6196036.jpg 
非常好吃!



川津えびは茹でやで!
そうそう、揚げも美味いけど、茹でもめっちゃ美味いで!
そこそこ大ぶりな川津エビ。プリプリな身に甘い味噌。
エビの足って喰わない人が多いけど、茹ででもパリパリで美味いから喰いや!
P6196034.jpg 
很好吃!


ここで何故か赤ウインナーw
せっかく呑べえに来とうねんし、赤ウインナーやなくて魚系喰うたらええんやけど。
P6196040.jpg 
好吃!


麦水にチェンジし…
P6196043.jpg 
好喝!


塩鯖。
ほっこりと脂も甘くて間違いない美味さやで!
P6196042.jpg 
很好吃!

季節のめっさ美味い明石の魚が安く食べられるお店。
こちらは近所にあってほしいお店のNo.1やで!

せやけど、この時、生しらすがあるんを逃しててん(滝汗
アチキらの次に来たグループが注文して終了やったわ(大汗
は~、季節の美味い一品を喰い逃したわ(泣
喰えなかったけど、美味い喰い方を教わってなるほど~w

皆様も是非!

大満足の吃好了

ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
日々、ポチポチっとご協力お願いします<m(__)m> 
ポチったら、関西の美味いもの情報が見れるYO!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  banner.png 
ご意見・ご感想、メッセージは「メールフォーム」からお気軽にどうぞ! 
コメントもお気軽に!


再见
関連記事

この記事へのコメント

kage

こんばんは(*^^*)ここのお店は、いってみたいと思いつつ、少し入りにくくて躊躇してしまい(笑)お魚美味しそうですねー!
あ!あと、新店舗の立ち飲み屋さん、わかりました(*´∇`*)明日辺り時間をみつけて訪問してみようかと思います(笑)!

Posted at 22:55:13 2015/07/23 by m

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

mさん

こんにちは。
ここの魚はほんとピカイチです!ただ、入りにくい雰囲気はありますね(汗
でも、一度入ってしまえば美味くて安いものが山ほど待ってますw
ちなみに新店舗はこのお店の常連さんがオープンしたお店だそうですw


> こんばんは(*^^*)ここのお店は、いってみたいと思いつつ、少し入りにくくて躊躇してしまい(笑)お魚美味しそうですねー!
> あ!あと、新店舗の立ち飲み屋さん、わかりました(*´∇`*)明日辺り時間をみつけて訪問してみようかと思います(笑)!

Posted at 10:02:10 2015/07/26 by ゼファー。

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック