2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

高級果物専門店 田又果物店@湊川・東山商店街 「店頭で一杯づつ作ってくれる果物屋さんのミックスジュースがめっさ美味いねん!からの、あら井のうなぎ!」

kage

2015/07/30 (Thu)

P6276325.jpg 

早上好

ゼファーです。
今日は7月30日の木曜日で梅干しの日。
「「梅干しを食べると難が去る」と昔から言われてきたことから「なん(7)がさ(3)る(0)」の語呂合せ。」らしい。梅干しはええねんけど、やっぱり塩分が気になるんよね(汗
で、ジャン・レノさんのお誕生日。
皆でお祝いしましょう!


週末のある日、いつもの湊川の東山商店街で買い物や。
で、東山知っとう人は知らん人はおらへん思うけど、田又果物店があるやん。
そこでちょいと前からジュースを店頭販売しとうねん。
P6135776.jpg


一杯200円やけど、その都度きっちり一杯づつミキサーで作ってくれるねん。
ちなみに今は葡萄ジュースやったっけな?もう一つメニューが増えとうわ。
P6135774.jpg 



ミックスジュース(200円)が出来上がったで。
フルーツは何種類入ってるんやろうか?って思えるほどにめっちゃフルーティー!
で、上品な程よい甘さで果物がしっかりで濃すぎることもなくええ感じ。
正直、なかなか美味いで!
流石に喫茶店もされてる果物屋さんや。

P6135780.jpg   
很好喝!



こちらはマンゴージュース。
マンゴージュースに更にマンゴーの果肉を加えてミキサーしてはったわ。
ここの普通のマンゴージュースもそこそこ美味いねん。
けど、更にマンゴーが加わり、益々マンゴーや!なかなか濃厚で美味い!

P6135778.jpg 
很好喝!



別の日にまたミックスジュース(200円)を呑んだ。
やっぱり美味いな!
このレベルのミックスジュースが200円ってかなりおススメやで!

P6276325.jpg 
很好喝!

こちらはただの果物屋さんやなくて、珈琲館 東山も経営されてるもんね。
で、確かにここのパフェやスイカ氷、フルーツポンチなど何でも美味いし!

あと、東山でミックスジュースと言えば、マルカジュースの一杯100円!
でも、こちらもかなりおススメですよ!飲み比べてみるのも楽しいねw

皆様も是非!

大満足の吃好了

ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
日々、ポチポチっとご協力お願いします<m(__)m> 
ポチったら、関西の美味いもの情報が見れるYO!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  banner.png 
ご意見・ご感想、メッセージは「メールフォーム」からお気軽にどうぞ! 
コメントもお気軽に!


再见




ミックスジュースがあまりにも美味くて、「あら井」でうなぎ購入w
P6276329.jpg 


そないにデカイくはなくて、普通サイズな。
P6276333.jpg 


オーブンで温めて、大葉を刻んで皿にオンするだけw
P6276336.jpg 


飯にオン!山椒をばばっとやってな。
P6276344.jpg
非常好吃!



飯にオン!長芋すりすりをどろっとやってな。
P6276348.jpg
非常好吃!



飯にオン!出汁をドバッとやってな。
P6276353.jpg 
非常好吃!

関連記事

この記事へのコメント

kage

ババッと兄ぃ\(^o^)/

先日仰られていたお店ですね!
私はモグリなので知りませんでした…w

近いうちにまた行きたいと考えていますので
色々と参考にさせて頂きます(^^)d

Posted at 20:54:46 2015/07/31 by しやす

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

しやすさん

みっくちゅじゅーちゅおいちいで!
50円のレモン水もええけど、ミックスジュースの飲み比べも楽しいかもねw
広いから散策するだけでも楽しい商店街やな~


> ババッと兄ぃ\(^o^)/
>
> 先日仰られていたお店ですね!
> 私はモグリなので知りませんでした…w
>
> 近いうちにまた行きたいと考えていますので
> 色々と参考にさせて頂きます(^^)d

Posted at 13:39:40 2015/08/02 by ゼファー

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック