2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

いろり亭@山陽網干・姫路市網干区新在家 「平日昼営業のみなお店であな重がめっちゃ美味いねん!」

kage

2015/08/07 (Fri)

P7247314.jpg 

早上好

ゼファーです。
今日は8月7日の金曜日で花の日にバナナの日、オクラの日らしい。
で、野比のび太のお誕生日らしい。
皆でお祝いしましょう。

休日のある日、久しぶりに姫路方面へ。
平日やったので、前から来てみたかったいろり亭に来てん。
なんたって、平日の昼間営業のみなレアなお店やしな。
場所は浜国の山陽網干交差点を海側に少し入り、ペットショップを東に入った場所。
看板出てるしw
P7247298.jpg 


ほんの少し奥にはきっちり駐車場があります。
ちょいと解かりにくいかも(汗
P7247295.jpg 
隣の旅館が経営されてる感じ。
せやけど、平日の昼間にも関わらず、お客さんでいっぱいやったわ。
家族連れや、年配の方が多かった思う。


この日のメニューはこんな感じ。
クリックでアナゴが顔を出します。
P7247307.jpg 

P7247308.jpg 

食べるものは決まってるんねん。
折角やねんし、あなあなイットイタ。

ちょいと待って、出来上がったで!
あな重(930円)。
ちなみにちょうど土用の丑の日やってんけどなwww
せやけど、蓋を開けるんて楽しみや~w
P7247311.jpg 


パッカーン!
うおーーーーー!!!
綺麗なあなあなちゃん!!!
黄色い玉子の座布団にデーンと鎮座しとうw
P7247313.jpg 


いやいや、思ってた以上にボリュームあるやん!
めっちゃデカイあなごの1.5匹分のあなごがドン!って感じ。
タレが控え目な香ばしい焼あなごがたまらんわ!めっちゃ美味いで!
しかも下に敷かれてる薄焼き卵はそれなりの分厚さで、ふわふわトロトロでめっちゃ美味い!
トロふわな玉子と食べればこれまた最高(^o^)/
P7247316.jpg
很好吃!



薄焼き卵の下は、ただの白飯ではなく、海苔とタレを和えた飯。
こんなところでもしっかり仕事をされた一品や。
ほんましっかりな量の飯で、男性でもめっちゃお腹いっぱい。
女性なら食べきるのは厳しいかもやでw
P7247321.jpg  
很好吃!



播州らしいお吸い物。
ほっこりと優しい味わいで美味いわ~。
P7247318.jpg
好吃!



食後には珈琲まで付いてくるなんてスゴイな。
P7247326.jpg
好喝!

ええお店教えてもろうてて今頃になりましたけど、ほんまええお店でした!
いやいや、めっちゃおススメやと聞いてたけど、ここまで満足するとは流石やw
930円で立派な美味い大盛りあな重にコーヒーまで付いてるなんて!
近所なら通うんやけど、なかなかイケへんなぁ(汗
せやけど、再訪するで!

皆さんも是非!


大満足の吃好了

ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
日々、ポチポチっとご協力お願いします<m(__)m> 
ポチったら、関西の美味いもの情報が見れるYO!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  banner.png 
ご意見・ご感想、メッセージは「メールフォーム」からお気軽にどうぞ! 
コメントもお気軽に!


再见



多分たまたまやろうけど、お土産まで頂きました。
ありがとうございます(^o^)/
P7247329.jpg 


ほんで野菜買いにw
わかる人にはわかるお店www
P7247334.jpg 


地元のおばあも原チャリにまたがって買いに来るお店w
安くて新鮮で美味いもんありまっせ~www
P7247335.jpg
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック